定番の鞄再び(^ω^)

久々の手作り品のUPです
006.gif

第二回COTTON cottonでご縁頂いた方からのオーダー品

e0146892_21183298.jpg



以前数々作って来たイニシャル刺繍の鞄、
今回刺繍の両サイドの青ライン入りリネンの入手に大変苦労しました。
気に入っものがあればかなり高価で買うのに躊躇ったり002.gif
こちらのライン入りリネンはリネットさんの物、シンプルで使い易いです。

反対側もシンプルでとの事

e0146892_21183376.jpg


持込のお気に入り薔薇の素敵な生地
紺リネン帆布
アンティークの青ラインのハギレラスト
小さな薔薇柄リネン
計4種類のパッチ
それぞれが主張し過ぎない様に注意して。

e0146892_21183690.jpg

底に革を使用、主人の時は手抜き(笑)でしたが、今回はちゃんと周りにステッチ
ミシン掛けて強化しました。

e0146892_21183320.jpg


内布もブルー系で


がま口ポシェットも作らせて頂きました。

表のイニシャルは鞄とお揃いのイニシャル図案のAで

e0146892_21183492.jpg


反対側は鞄に使った薔薇の生地

e0146892_21183571.jpg


無事お届け出来て、嬉しいお言葉頂きました。
作り手としてこの時が一番嬉しいです。

またぼちぼちですが、ゆっくりゆっくり皆さんに愛されるお品作って行けたらな〜と思っています。
[PR]
by ram-choco | 2014-10-12 10:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22467448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 文化祭(^ω^) お知らせ!! >>