人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

Ramのお誕生日〜( ^ω^ )

Ramは今日で16歳、とても穏やかな日々暮らしています。
Ramのお誕生日〜( ^ω^ )_e0146892_11284517.jpg




我が家に来てはや13年半、あ〜と云う間のような気がします。
ブリーダーさんのところから来た時は、どうなるかと思うくらい臆病でしたが、
今は我が家の主のような存在に(笑)、でもChocoには滅法弱いお母さん犬です。
すっかり老いてしまいましたが、癒し効果は今まで以上です016.gif
目も見え難っくなって、耳も遠くなったみたいですが、
獣医さん曰く、歳なりだそうで、他はすこぶる元気とのことです。
乳腺腫瘍の手術や、ヘルニア、メニエルなども経験しましたが、長患いもせず元気です。
そして、これからも元気で長生きしてくれること願うばかりです。
Ramいつまでも元気でガウガウ言ってね

Ram16歳 お誕生日おめでとう〜〜067.gif  


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


お祝い企画にご参加の方は、こちらのコメント欄に参加希望とお書き下さい、
鍵コメでも結構です。

参加の方の中から3名の方に印鑑ケースプレゼント、
参加者が3名様以上の場合は抽選会にて決めさせて頂きます。

では沢山の方のご参加お待ちしています。040.gif


追記


皆様心温まるお祝いコメントありがとうございます

コメントへのお返事は企画終了時にさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
21日までの参加と致しますのでどうぞRamにお祝いの言葉残して参加下さいませ〜012.gif

宜しくお願い致します040.gif
by ram-choco | 2014-09-19 11:27 | ワン