スズラン刺繍 PartⅡ

昨日の続きです037.gif

今日はがま口と印鑑ケースのご紹介です。

片面はスズランの花束

e0146892_14254223.jpg


反対側の面は黒レースをご希望

e0146892_14254356.jpg


アンティークの素敵なレースを使わせて頂きました。
タッセルのレースは現行品ですが、お揃い風にしてみました。

鞄の内布と色違いのキルトゲイトの黄色の天使柄で

e0146892_14254445.jpg



印鑑ケースもお作りしました。
こちらはイニシャルと花柄の刺繍
反対側はアンティークレースで朱肉入れの蓋にも同じ物を使って
中は黒革ではなくリバティのビニコンで可愛い感じにしました。

e0146892_14254418.jpg



オーダー頂いた方は私がワンのHPしていた頃からのブロ友さんで、素敵なクロスステッチを沢山手掛けて来られた方、私がクロスステッチに興味を持ち、そして始めるきっかけを頂いた方なのです。私のステッチなどお恥ずかしい限りなのですが、以前にも何点かオーダー下さって、いつも私の作品を愛でて下さっている方です。

今日届きましたの連絡と共に嬉しいお言葉頂きました感激です。

どうぞ、末永く愛用して頂けます様に。








[PR]
by ram-choco | 2014-09-17 11:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22394659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアママン at 2014-09-17 21:54 x
あら!
私がクロスステッチのきっかけに?
知らなかった(笑)
光栄です^^

今日、まず、もったいないけど~
はんこケースからデビュー。
刺繍糸のグレーが激しく好きです!
DMC?


明日は、こちらのポシェットデビューです。

ふふふ♪
羨ましがってね、ご近所さん♪


さて、一息つかれたところで・・・・

エーデルワイスの刺繍など、したくはありませんか?
一回り小さなバッグにエーデルワイスの刺繍・・・・・

素敵だと思うのですが~

どうかな?(笑)

本当にありがとうございました!
宝物です。
Commented by ノアママン at 2014-09-17 21:57 x
度々すみません。

長女子もお礼を申しておりました。
近いうちに渡しますね!

感謝です。
Commented by ram-choco at 2014-09-17 23:34
ママン〜(=゚ω゚)ノ

あの頃私は仕事に疲れて帰って来てママンの刺繍やパッチワークの作品に癒されていました(笑)

その私が・・・夢の様です。
頃からもシニアグラス片手に頑張って刺繍して行きます。(笑)

印鑑ケースの刺繍糸DMCの535です*\(^o^)/*
少し渋いかと思いましたが、あまり派手な感じより落ち着いた雰囲気がイイかと、デザインは可愛いく清楚な感じにしました。
喜んで頂けて良かったです。

サブ子ちゃん(懐かしい呼び名)本当にお幸せにとお伝え下さいませ〜*\(^o^)/*

大阪でお会いできるの楽しみにしています。*\(^o^)/*
<< 緊急企画*\(^o^)/* スズラン刺繍 >>