Cotton Cottonへ

6月に参加させて頂きましたCotton cottonへ今日はお客として遊びに行かせて頂きました。

今日はワークショップで楽しませて頂きました。

私が参加したのはトリパージュ。

ペーパーナフキンカット

e0146892_1949181.jpg

カットして
e0146892_19491939.jpg

裏の薄紙剥がして
e0146892_1949195.jpg

木箱に特殊なノリで貼り付けます
e0146892_19492021.jpg

ノリが乾いたら上からニスを塗って出来上がり〜006.gif

e0146892_19492133.jpg



先生に助けて頂きながら楽しく体験させて頂きました。

次に体験したのがクイックワンポイント手描きアート012.gif
ボディージュエリーsalon&schoolのCrescendoのAki先生にして頂きました

e0146892_201754.jpg



太い足首にして頂きました。
見苦しくてすみません007.gif
可愛い天使さんなのに
いっぱいいっぱい編集しましたが限界007.gif


ワンコインランチ美味しく頂いて

e0146892_19492460.jpg



最後に癒しのヘッドマッサージして(勿論写真無し)
お花のプレゼントも頂いて帰ってきました。
帰りはchikuchiku handのパパさんが駅まで乗せて下さって助かりました006.gif
いつもお世話になって、ありがとうございます
今日もタップリ遊ばせて頂きました〜012.gif

主催者様ご出展の皆様お疲れ様でした。
次回も楽しみにしています。012.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-08-08 18:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22273207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-08-08 20:29
ママちゃん、手書きアート、ワタシは手首に見えましたよ〜(^_−)−☆
ママちゃんも感性若いわぁ〜。
トトちんがママちゃんを尊敬してるんだって熱く語っていたよ、わたしゃ左から右へハァヒィフゥ・・・と聞き流してたけど(笑)
私と違って素直で可愛い娘が出来てママちゃんも良かったね。
ワタシは嫁失格だから三行半くだされるのも時間の問題、再婚相手探してまーす(笑)あははは〜
Commented by ram-choco at 2014-08-08 20:54
kazuさん〜*\(^o^)/*

今日も楽しかったよ!
手描きアートお子ちゃまの腕にしてるの見て私なら手は目立つからアンクルにとして頂きました。

ちくちくさんにkazuさん家行く時私も一緒させてと頼み込んで来ました。
これで拒絶できないでしょ〜プププ
Commented by kamakura0608 at 2014-08-20 21:14
ram-chocoさん、こんばんは~。
素敵な催しがあるんですね~。
拝見しているだけで、参加したみたいに楽しかったです。

ペーパーナフキンを使って出来る、デコパージュなんですね。
いいですね~。
色んな所で、応用できそうです。

そして手描きアートも素敵!
セクシーな足元です。♪
Commented by ram-choco at 2014-08-21 20:50
kamakuraさん☆〜(ゝ。∂)

そうなんですよ( ^ω^ )
お手軽に色々なこと体験させて頂けて大変楽しかったです〜(*^^*)

足元だけセクシーに(笑)
Commented by watmooi at 2014-08-22 15:03
こんにちは。
ごぶさたしておりますがお元気そうでなによりです。
ワタクシも手に見えましたよ。
ワークショップは楽しくていいですね♪
Commented by ram-choco at 2014-08-25 00:02
watmooiさん~~~(^^♪

ご無沙汰しています・・・
watmooiさんのワークショップも参加してみたいです(*^_^*)

大雨で各地で甚大な被害が出ています。
そちらは大丈夫でしょうか?
どうぞお気を付け下さいね~~~!!
<< 久々の更新・・・(--〆) 同窓会旅行 >>