フランスより*\(^o^)/*

すっかり暑さに負けてだらけてます002.gif

そんな時嬉しい物が届きました。

e0146892_764593.jpg


フランスにお住まいのビーズ刺繍作家様のキット012.gif

ネットショップで一目惚れ012.gif
即注文してしまいましたが、さて私に出来るのか?
勿論日本語の丁寧な説明文付きですが・・・

こちらが気になり他のことが手に付かなくて・・・
すみません、多分しばらくこちらに浮気します040.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-07-26 06:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22233721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2014-07-26 23:57
フランスからなんてなんだかオシャレ~♪
あたしは一度だけ娘のメル姉ちゃんにお願いして
イギリスのハロッズから届いた時は感激でした(*'-'*)エヘヘ
Commented by ram-choco at 2014-07-27 09:50
メルママさん〜( ^ω^ )

キットも素敵なんですよ〜♪
早く仕上げて見て頂きた ので頑張ります☆〜(ゝ。∂)
Commented by watmooi at 2014-07-27 22:10
こんばんは。
なんだか素敵そう♪
楽しみにしていますね。
暑い毎日ですが頑張ってくださいね。
Commented by ram-choco at 2014-07-28 16:28
watmooiさん〜☆〜(ゝ。∂)

いつもありがとうございます。
素敵な物キット作り頑張っていますが
とても時間が掛かりそうです(≧∇≦)

本当に暑いです、まだまだこれから長い夏
お互い体に気をつけのりきりましょうね( ^ω^ )
<< 同窓会旅行 本番に向けて*\(^o^)/* >>