本番に向けて*\(^o^)/*

明日主人は同窓会ゴルフ何時ものとこですが、皆さん〜大雨にご注意006.gif
と言うことで(???)
今日も練習に勤しむ主人早朝より練習に向かいました(笑)
力入りすぎて疲れないといいのですが、
002.gif
何せお歳なのですから、全然自覚はありませんが007.gif

本題はここから、主人が昨日やたらと我が家のミントで
ミント水を作ろうと質問攻め
適当に答える、怠惰な妻(私)
どうやら腰の重い妻に見切りを付け昨日自分で作った様
そして朝いそいそと持つて行った様です026.gif

e0146892_1033319.jpg


そんな事だけ実にマメな主人です005.gif






[PR]
by ram-choco | 2014-07-19 10:22 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22213798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2014-07-20 17:31
天気は大丈夫だったのかな?
それにしてもご自分で作ったミント水を持参だなんてマメですね(*^-^*)
Commented by ram-choco at 2014-07-20 22:59
メルママさん☆〜(ゝ。∂)

雨最後に降ったようです。
それよりあまり成績が良くなかったようで・・・・

本番の今日はミント水持参しなかったようです??
なぜかな(^^;;
<< フランスより*\(^o^)/* 右脳左脳(^。^)y-.。o○ >>