人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

右脳左脳(^。^)y-.。o○

世間の流行りものに疎いので、今更ですが002.gif
右脳左脳テストしてみました、(簡単組んだ手で判断する)
予想通りささ脳でした012.gif

そして%が出る診断タイプ(テスト方式)にも挑戦やはり右脳41%左脳59%
少し右脳鍛えたいと思います006.gif

全然関係ありませんが、
毎日暑い日が続いています、熱中症に気をつけて水分補強するとどうも食欲が落ちて
お腹の調子が良くない私です008.gif
汗をかくのでシャワーばかり浴びているせいかお肌は乾燥しています。007.gif
電気消費量なんだか今年はあまりうるさくない様な?

暑いので愚痴が多く?頭がぼーとしてとりとめのない話ですみません040.gif


右脳左脳(^。^)y-.。o○_e0146892_12343047.gif

by ram-choco | 2014-07-17 12:45 | 日々