右脳左脳(^。^)y-.。o○

世間の流行りものに疎いので、今更ですが002.gif
右脳左脳テストしてみました、(簡単組んだ手で判断する)
予想通りささ脳でした012.gif

そして%が出る診断タイプ(テスト方式)にも挑戦やはり右脳41%左脳59%
少し右脳鍛えたいと思います006.gif

全然関係ありませんが、
毎日暑い日が続いています、熱中症に気をつけて水分補強するとどうも食欲が落ちて
お腹の調子が良くない私です008.gif
汗をかくのでシャワーばかり浴びているせいかお肌は乾燥しています。007.gif
電気消費量なんだか今年はあまりうるさくない様な?

暑いので愚痴が多く?頭がぼーとしてとりとめのない話ですみません040.gif


e0146892_12343047.gif

[PR]
by ram-choco | 2014-07-17 12:45 | 日々 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22208497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-07-17 13:50
ママちゃーん
暇人だからやっちゃったわ(^_^;)
でもね、両腕組めなくて両方の腕が中に隠れて訳わからんなったよ(; ̄O ̄)

次の結果は左脳派みたいで66%、右が34%しかなかったよ(;゜0゜)
この結果って・・・毎日寝てばかりやから脳みそ死んでんのかしらん。_| ̄|○
Commented by momo-0608 at 2014-07-17 14:20
ramママさん、こんにちは☆
右脳左脳~~聞いたことはありますが、右脳左脳事態がよくわからなく・・鍛えたりも出来るんですね。私はどちらも、稼働率が遅そうですが・・。
また、診断してみますね☆
momo
Commented by ram-choco at 2014-07-17 15:51
kazuさんらしいね(笑)
てっきり右脳派かと思っていましたが、
左脳?本当?(笑)


私は自分では感覺派と思っていましたが、
そう言えば理屈っぽいところがあるな〜と
思い当たったり(笑)
まあ当てにならないと言う説もあるので
暇つぶしですね☆〜(ゝ。∂)
Commented by ram-choco at 2014-07-17 15:54
momoさん*\(^o^)/*

息子ちゃん達夏休みですね☆〜(ゝ。∂)
毎日暑いので遊びも大変ですね。

右脳左脳診断息子ちゃん達と遊んでみて下さい。
楽しいと思います。
まだまだ発展途上の子供たちが羨ましいですね*\(^o^)/*
Commented by momo-0608 at 2014-07-17 16:33
うふふ、私は右脳が62パーセント、左脳が38パーセントでした☆左脳を鍛えなくては☆
長男は色の診断が、まだ難しくて断念・・でしたが、主人にしてもらいますね☆
夏休みの宿題を見て、多さにゾッとしました。頑張ります~~☆

momo
Commented by ram-choco at 2014-07-17 16:54
momoさん*\(^o^)/*
やっぱり天才肌、感性が豊かなんですね☆〜(ゝ。∂)
ご主人は理論派の左脳派かな?
ゲーム感覚で楽しんで下さいね(=゚ω゚)ノ
Commented by kazu-tommy at 2014-07-17 18:06
悔しいからまたやり直したら右脳53.左脳47だったよ(^_^;)
なんか質問の意味理解してなかったみたい(笑)わたしゃアホかーって突っ込みながら・・・∑(゚Д゚)
ムキになるとこが可愛いでしょ(#^.^#)おほほ
Commented by ram-choco at 2014-07-17 19:11
フフフ〜やり直すとこがkazuさんポイです(≧∇≦)
ご主人にもしてみてね(*^^*)
Commented by kazu-tommy at 2014-07-17 20:07
な、な、な、なんと!
旦那がしたら、私がやり直した数字と全く一緒だったよ(;゜0゜)
なんか複雑な気持ち(^^;;

しかも途中途中漢字読めなくてアホちゃうか〜って言いながらの〜(; ̄O ̄)
やっぱり似たもの夫婦ってことかな。(笑)(ToT)/~~~
Commented by ram-choco at 2014-07-17 21:48
kazuさん(*^^*)

仲良し夫婦ですね☆〜(ゝ。∂)
楽しんでもらえて良かった良かった〜フフフ
<< 本番に向けて*\(^o^)/* お出掛けには*\(^o^)/* >>