がま口バック(=゚ω゚)ノ

大変お待たせしてしまったがま口バックが完成029.gif

e0146892_1133468.jpg


イニシャル刺繍と反対側は大き目ポケット

e0146892_11334745.jpg



マチ付きで中にも大小のポケット付けました。

がま口 玉付き(茶色)24cm
高さが20cm
マチが10cm
短い持ち手の時はがま口のカンで
ショルダーにする時は両サイドの革のカンで
短い持ち手は付けていません
ショルダーサイズの革のは100〜120対応です。

マチがたっぷりなので沢山入ると思います。

この形がご希望だったので
頑張って製図してお作りしました。
なかなか可愛い形になったと何時もの自画自賛です012.gif
台風の影響で少し届くのが遅れるかもしれません



さてオーダー頂くと、とても難しい時もありますが、
新たな挑戦に成ることもしばしばあるのでありがたい経験です。
今回も初めての形のがま口バックをお作りさせて頂けました。

日々感謝です040.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-07-10 11:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22188077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 愉快な仲間とのお出掛け お買い物(=゚ω゚)ノ >>