お買い物(=゚ω゚)ノ

先週の金曜に姉とお買い物にとある場所に行って来ました006.gif

とっても古い建物の中のオシャレ〜なお店のSALEにお邪魔して来ました。

e0146892_1912431.jpg



姉はイロイロ良い物があったみたいですが、財布の口の硬い私は今回は断念002.gif

そして次に向かったのがこちら、ここもオシャレ〜なお店

e0146892_1912579.jpg


フランスのアンティーク手芸材料のお店です012.gif
ここでは私、超目玉のお買い物が出来ました016.gif
手芸しない姉もつられて買っていました019.gif


でもここの場所が判り難くくて随分歩きました。
そして道行く綺麗なお嬢さんに聞いてやっとこついたら、なんだか違う雰囲気002.gif
姉妹店でしたそちらでまたまたお聞きしてやっと到着
無事に着いて良かった012.gif

帰りに梅田に寄って何時ものカフェでスイーツ

e0146892_1912581.jpg


沢山歩いたので美味しかったです012.gif

今日のランチは残念ながらハズレだったので載せません040.gif

お姉ちゃんごめんね、今度は美味しいところ探しておきます006.gif

お互い満足な買い物に笑顔でお別れ
帰路につきましたとさ、めでたしめでたし003.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-07-08 18:31 | お買物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22183324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minto421 at 2014-07-09 14:21
こんにちは♪

はじめまして、minto421です。
ご訪問と、たくさんのイイネありがとうございます。

ご姉妹で、素敵な所に買い物に行かれたのですね
お洒落な雰囲気のお店ですね~~
フォローして下さって嬉しかったです^^
こちらからも
フォローさせて頂きました。
ゆっくりブログですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by ram-choco at 2014-07-09 15:37
minto421さん☆〜(ゝ。∂)

ご訪問&コメントありがとうございます。

姉妹でのお買い物は危険です(笑)
褒めあうので調子に乗り過ぎますから(≧∇≦)
でも今回は自分で言うのもなんですが、私お利口でした(笑)

台風どうでしょうか?
甚大な被害が出ないこと願うばかりです。

またブログにお邪魔させて頂きますね
これからもヨロシクお願い致します( ^ω^ )
Commented by tete_fuu at 2014-07-09 18:23
んまぁ!やっぱりセールに行ってましたねっ!
ワタシはミシンを買ったから
今シーズンも(!)何も買わなかったんです。
(何も買えないが正しいのね)
嗚呼、ワンピに帽子にサンダル欲しいわぁー。
本命(マー○レット・ハ○エル)はもう行ったのかしら?
(伏字にした意味じぇんじぇんなっしんぐね)
また戦利品を自慢してね。
おフランスの超目玉が気になるー!!
じぇひじぇひ教えてね。
おフランスアンティークは北浜かしらん?
Commented by ram-choco at 2014-07-09 19:59
トトちゃん(=゚ω゚)ノ

よく知ってますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうそう北浜のあのお店です。
超目玉は私の感覚で他人からみたら
え〜何処が?だと思いますが(笑)
いいのいいの自分が満足ならと開き直り(≧∇≦)

SALE良い物がいっぱいでしたが、
なにせチビなので全て丈が長い
なで肩なので肩幅がデカイ
ハウエルが私には丁度良いサイズなんだけど、なにせ高いからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年は去年のSALEで買った物で我慢します。
<< がま口バック(=゚ω゚)ノ ザ・梅雨 >>