ザ・梅雨

今日は朝から雨
涼しいのですが、かなりの湿度
我が家の空気清浄機は加湿機能付きですが、昨日から作動していません。
だって湿度60%になっているので自動的に停止状態014.gif
梅雨は湿度がたかいので除湿が必要ですが、エアコンの除湿機能使うとなんだか冷えが007.gif
単独の除湿機が欲しいですねと、欲しい物は限りが無い007.gif

e0146892_11155851.jpg


鞄の花文字イニシャル刺繍かやっと刺しあがりました071.gif
花文字イニシャル刺繍大好きですが、
今回生地かザックリ系で、ザックリ系とても好きなんですが、自分が刺繍するのは苦手007.gif

単純なのに何度か失敗002.gif
刺繍刺し終わってホッとしました。

e0146892_11143094.jpg


がま口鞄にあと少し頑張って仕上げます006.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-07-07 10:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22179040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2014-07-07 17:18
skunaさんへ
勇気を出して、コメントを入れて下さったことと思います。ありがとうございます。
私のこのような拙いブログが、貴女にとって少しでも元気になれる材料になれていたなら、とても光栄に思います。
ですが、連絡先をせっかく教えていただきましたが、
気を悪くされたらごめんなさいね、
たくさんの方の目に触れると思いますので、いったん、消しますね。
迷惑メールなど、送られていったら、かえってご迷惑をおかけしてしまうことを、恐れて
どうぞコメント欄でのお付き合いでよろしくお願い致します。
<< お買い物(=゚ω゚)ノ 紫陽花(*^^*) >>