帆布鞄

主人がまたまた帆布鞄が欲しいとの事002.gif
倉敷帆布の良いの持っているのですが、
それがこれ↓
流石プロのお仕事ですね012.gif
e0146892_132558100.jpg

一回り小さいのが欲しいと言われ
渋々(笑)作ってみました。

ビンテージ帆布と書かれていましたが、
多分ビンテージ風と言う意味だと思います。

e0146892_132556100.jpg


単純な形です、中にぶら下がりポケット付けました。

e0146892_13255630.jpg


ケッチって生地を購入したので(笑)持ちてが少し足らずで・・・以前買ってあった白い帆布を補強がてら使いました。
フフフ〜アクセントになった様な?



そして先日から四苦八苦していたコイル編み

e0146892_13255780.jpg


左端の下のが試作で編んだもの

後で編んだ3点を繋げてみました。
まだ仕上げアイロンしてい無いので不揃いですが002.gif

新作に使えたらいいな〜と思っています。

さて材料待ちだったオーダーの24cmショルダーいよいよ取り掛かります。006.gif
もう少しお待ち下さいませ。040.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-07-01 13:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22161325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近の2ワン(=゚ω゚)ノ 順番待ち(≧∇≦) >>