新作〜(≧∇≦)

オーダー頂いていますお品確認作業しながら仕上げて行きますので、順番に確認のご連絡させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね006.gif

さて次の新作は秋、冬仕様の大人エレガンスに挑戦してみようかと、材料探しも始めてます。

がま口鞄やポーチもクラッチバックも色々作りたい、エレガントがま口金具、なかなか無いですね007.gif
それなりのかなりの高価な物だと有りますが007.gif
それを買うのにはワタクシ小心者過ぎて・・・002.gif
だからと言って妥協はしたく無いので008.gif
自分の落し所を探しています

刺繍もしたい物が溢れて焦点がなかなか定まりません002.gif


ヒラメキのB型なのでまだまだ何が出来るか?
ただ苦しみ過ぎて、エレガントとは全く違った物に変更と言う可能性も無きにしも非ずです006.gif

今はデザインを書いては消す、考えては書くの苦行中(少々大袈裟ですが)

いつもの癒しワンお昼寝風景(笑)

e0146892_9143980.jpg

[PR]
by ram-choco | 2014-06-20 08:45 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22127387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by watmooi at 2014-06-21 23:21
こんばんは♪
新作、決めるまでのいろいろなこと、わかります。
ああでもないこうでもないと悩んで生まれる作品と
ひらめきで生まれる作品、
ありますよね。
これから厳しい夏を迎えますがどうぞお身体お気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by ram-choco at 2014-06-22 08:02
watmooiさん〜(*^^*)

お優しいお言葉ありがとうございます。

新作を喜んで頂けるように頑張って
いろいろ作ってみようと思います☆〜(ゝ。∂)

watmooiさんも大変お忙しいと思います。
どうぞお身体ご自愛下さいね( ^ω^ )
<< 頭休め(((o(*゚▽゚*)o))) 我が家で流行り*\(^o^)/* >>