頂き物*\(^o^)/*

e0146892_1563816.jpg



少し前に、可愛いクマの形のハーブティーを姉から貰いました。
そして主人の会社の方からも変わったメレンゲ菓子頂いて〜*\(^o^)/*

どちらも少し変わっていて楽しくなる美味しい素敵なプレゼント
ありがとうございました、大変美味しく頂きました040.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-06-18 15:00 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22122244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-18 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2014-06-18 21:20
鍵コメさま~~~(#^.^#)

その節は遠いところお越し下さった上に身に余るお言葉まで頂きありがとうございました。

今ちょっと事情がありkazuさんとの連絡が取れないので(ケンカなどしていませんよご心配なく・・・笑)申し訳ありませんが、
こちらのコメント欄にアドレス入力の上鍵コメでご連絡くださいませ
私の方から後ほどご連絡致しますので、ご面倒おかけしますが、
なにとぞよろしくお願い致します。
Commented at 2014-06-19 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2014-06-19 10:23
鍵コメさま~~~(*^^)v

おはようございます。

お返事ありがとうございました
では携帯アドレスにメール差し上げます
しばらくお待ちくださいね~~~♪
<< 我が家で流行り*\(^o^)/* 京都へ〜*\(^o^)/* >>