人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

シューズケース*\(^o^)/*

主人にゴルフシューズ入れを作ってとせがまれて、2タイプ頑張って作りました。

単純な幼稚園児の持つようなシューズケース

シューズケース*\\(^o^)/*_e0146892_18181110.jpg


これは軽いタイプのシューズを入れるらしい

そしてこちらは形を指定されました。

こんな風に入れて

シューズケース*\\(^o^)/*_e0146892_18181261.jpg


マジックテープを止めて、皮の持ち手を
装着して
シューズケース*\\(^o^)/*_e0146892_1216039.jpg



こんな風に持つそうです。

シューズケース*\\(^o^)/*_e0146892_18181319.jpg


なんでもない形です、可愛さはないので色を少し拘って006.gif

イニシャルでも刺繍しようかと思いましたが、要らないそうです(笑)


この帆布柔らかくて色もなかなかいい感じなのでもう少し買って自分用の鞄作りたくなりました。
by ram-choco | 2014-06-15 18:05 | ハンドメイド