プレゼント*\(^o^)/*

先日プレゼント用に頼まれたバネ口ポーチ。
私にしては珍しく超特急で作りました。
と言っても刺繍などなく可愛いリバティの生地とピンクリネンでシンプルに002.gif

マカロンストラップも先日のイベントで残ったピンクでいいよって言って頂いたので早く出来て当然なのです006.gif

一応記録として写真を019.gif

e0146892_1855346.jpg


内側が見えないですが007.gif
ポケット付き可愛いピンクの生地です。
ピンク尽くめで可愛いです。

気に入って頂けますように012.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-06-10 17:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22098683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M-chan at 2014-06-11 20:59 x
届きました!
ありがとう♡ピンクがめちゃ可愛い♡♡♡
急なお願いにも関わらず、早速送っていただいてありがとう!
友達にプレゼントしたら、感想聞いてみますね!
では、また・・・
Commented by ram-choco at 2014-06-11 21:32
いえいえ~~(#^.^#)
何時も気遣いありがとう~~~♪

ピンク可愛い~~やっぱり女子はピンクが好きですね
又感想聞かせてね~~~(*^_^*)
<< 父の日 男前鞄*\(^o^)/* >>