男前鞄*\(^o^)/*

ず〜〜〜と前に主人から頼まれていた鞄、もう完成は無いのかと思われていたかもしれませんが、やっと完成致しました。071.gif
なかなか注文の多い主人、かなりの拘り派なのです。故に何か頼まれて作る時はそれなりの気合が必要です(笑)

でもその分気に入った物は大切に長く使ってくれます。012.gif

今回の主人の拘りは、斜め掛け出来て手で持つこともできる2ウェイタイプ最初に考えていた物だとどうも女性的
何がいけないのが散々考えてこの形になりました。

e0146892_231575.jpg


アクセントになっている皮テープの部分が持ち手になります。カシメで止めています。
底はグリーンの皮を中布は帆布を使いました。
気に入ったみたいで大変喜んでくれました。
暫くは外出のお供になる事と思います。
唯気掛かりは、我が家の主人は多分私(手作り鞄除いて)より鞄持っていると思いますのでそんなに出番は無いかな〜002.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-06-08 23:03 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-06-09 19:55
ramママさーん

早々にメールすみませんでした。
どたばたで、ブログもこうしんできず・・・です。
お疲れ出されてないようでよかったです。
1dayでは、私うろうろ、ぺちゃくちゃで、じっくりお喋りできたのは、目をタオルで隠したramママさん?だったような???(^_^;)
刺繍見ちゃうとやっぱり諦めきれないです・・・・
少しでも刺せたらな~(^_^;)
部屋中、すごくイイにおいで優雅~~色々頂戴しありがとうございました。嬉しい~こうなりゃ60歳でも70歳でもかまわないわ~!(^^)!
Commented by ram-choco at 2014-06-09 22:55
チロママさん~~~♪

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
お疲れのところ送り迎えまでして頂き申し訳ありませんでした。
お陰様で元気です~~~(#^.^#)

刺繍そんなに難しい技などいりませんので
器用なチロママさんなら刺せますよ
是非是非挑戦して下さいね~~~♪


Commented by yunorikit at 2014-06-10 17:52
ご主人のバッグ完成おめでとうございます!
爽やかな色合いで、今から大活躍しそうですね
グリーンの皮がアクセントになっていて、めっちゃおしゃれです
メンズのカバンって、なかなかかっこいいのがなくて
こんな風に好みのバッグが作れるなんて、さすがramママさん!
Commented by ram-choco at 2014-06-10 18:09
くろみさん〜*\(^o^)/*

そんなに褒めて頂くと木に登ってしまいます(笑)
完成してホッとしたのも束の間主人はまた次の難題を私に・・・(>人<;)
トホホ〜きっと終わりは無いのですね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-06-22 10:22
おはようございます。
すごく使いやすそうな鞄ですね~。素敵です。
ご主人さんが気に入られたのもよくわかります。

僕も斜めがけ派です。
僕の場合、写真撮るとき、斜めがけじゃないと、不便ですからね。
Commented by ram-choco at 2014-06-22 12:59
かっきーさん☆〜(ゝ。∂)

鞄褒めて頂いてありがとうございます。
鞄斜め掛け派なんですね(*^^*)
そうですよね〜両手が自由だとカメラ構えやすいですね。
<< プレゼント*\(^o^)/* 一人反省会 >>