一人反省会

まずは昨日買って来たものの紹介
e0146892_12354146.jpg



ボタン見本とても素敵で一目ぼれしばらくは飾って楽しみます
コーンスターチ粘土のブローチいくつのお子さんが着けられるんですか?との突っ込みはなしで(笑)
 
一人反省会
昨日は久々の出展と遠方ということもあり少々疲れていましたが
たくさんの方に感謝の気持ち早く伝えたくて簡単な文でしたがブログ更新致しました。
言葉足らずな面が数々そして画像もなく大変さみしい報告で申し訳ありませんでした。
次回からもっと気をつけて写真を撮りますね。(どうも毎回同じこと言ってるような?)
と昨日のブログの反省
ちくちくさんが写真を撮られていましたのでよかったらそちらを見てください

そして出展時の反省
① 遠いところお越し頂いたのにバタバタしていてお客様のお帰りの際に
ちゃんと挨拶できていない方々が沢山いらして申し訳なかったこと

②作品が少ないと思って持参したのでディスプレイがめちゃくちゃショボク恥ずかしかった事

③何といっても何時ものことながら品数が少なすぎでお昼過ぎには品薄状態
もっと頑張って日頃から心がけて作っていかないといけないと再再確認

もっと反省点はありますが、まずは直せるところから頑張って行きます。



最後になりましたが、昨日差し入れ下さった
アトリエアリス様おいしく頂きましたお気遣いありがとうございました。
Yちゃんありがとう今日主人と頂きます
トトちゃんありがとう私と主人とワン(もちろんワンちゃんおやつ)も喜んで食べました~~
[PR]
by ram-choco | 2014-06-08 12:45 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22091466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-06-08 14:22
ママちゃん、やっと私もさっき更新しました。
もう昨日はグロッキー老婆の足取りでした(笑)

私の反省点は喋りすぎて恥をかいたことでした・・・(-_-;)いつものことだけど・・・あぁ・・・悲しき性・・・(=_=)

また可愛い作品作ってね!
トトちんとヨイショヨイショと持ち上げて時には下げて(笑)(なんでやねーん)
Commented by 宇治のA2 at 2014-06-08 14:40 x
昨日はお会い出来て、嬉しかったです。ブログを拝見していて気になっていた(スズランの刺繍のがま口)が私の手元に来てくれて、昨夜より眺めてはにやりいえにっこりしています。細かいクロスステッチは職人技ですね。大事にしっかり使いますね。片道3時間弱の道のりも帰りは好きな物を手にルンルンでした。トトさんにもよろしくお伝えください。ところでイニシャル付きの鞄は今でもオーダー出来るのでしょうか?
Commented by ram-choco at 2014-06-08 16:12
kazuさん〜(((o(*゚▽゚*)o)))

大事なお身体どうぞ労わって過ごしてね。
自分が労らないと誰も労わってくれないよ。
お喋り絶好調だったみたいですね*\(^o^)/*
みなさん楽しんで帰られたので良かったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ちくちく at 2014-06-08 16:13 x
ramママさん
昨日は、遠いところお疲れ様でした。
作品少なくて・・心配しておりましたが、なんのなんの
たくさんお嫁にいってよかったね。

反省点?私達もまだ二回目なんで反省点もいっぱい。またいつか出展お願いするので作品ためといてください。
Commented by ram-choco at 2014-06-08 16:25
宇治のA2様〜*\(^o^)/*

昨日は遠い所遠路はるばるお越し下さりそれだけでも感激なのに、とても嬉しいお言葉まで頂いてありがとうございます。

イニシャル鞄のオーダーもお急ぎでなければ賜りますので、どうぞご検討下さいませ。

関西も梅雨入り天候が不安定なのでお身体ご自愛くださいませ
Commented by ram-choco at 2014-06-08 16:29
ちくちくさん〜*\(^o^)/*

いえいえお疲れはちくちくさんたちの方が数倍と思います。
反省はするのですが、学習能力は低い様で(>人<;)
毎回同じ反省点です・・・トホホ

嬉しいお言葉次回お誘いまでに少しずつ必ず作り貯めておきます
時々お尻叩いて下さいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
<< 男前鞄*\(^o^)/* 無事終了しました。 >>