無事終了しました。

本日の1day shop COTTON cottonにお越し頂いた沢山のお客様、誠にありがとうございました。

遠方より友達も駆け付けてくれ大変嬉しかったです。

新たに沢山の方との出会いも頂きありがとうございます。

まだまだ沢山反省点もありますが、沢山のすごいパワー頂きました。

主催者様、お家提供頂いたオーナー様、
出展していないのに手助けに飛んで来てくれた、トトちゃん、ちろママさん
沢山の方々のお陰でまた前に進めました。感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこんな拙いブログを見ていますと言って頂きありがとうございました。
私の作品を、手に取って見て頂いた方々その上お買上げ下さった皆様ありがとうございました。



この感謝の気持ちでまた新たな作品作りに頑張ります。

久々の出展でやはり舞い上がり、全く写真がありません。申し訳ありません。


ただ最後に仕上げて持って行ったアンティークハンガリー刺繍を使った鞄は撮影

e0146892_21572148.jpg



トトちゃんに持って貰いました。
随分前に買っていたハンガリーリネンの刺繍、もう今ではかなりの高値の上入手困難なお品です。
切るのが勿体無い可愛いアンティーク刺繍そのまま切らずに肩から斜め掛けショルダーにしました。
最後にこの鞄作れて大変満足です。006.gif

見て頂きありがとうございました。
[PR]
by ram-choco | 2014-06-07 21:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22090021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトリエアリス at 2014-06-07 22:55 x
こんばんは!今日は、お疲れ様でした。
可愛いポーチ大切に使います。
今日は、皆様にお会い出来楽しかったです。お忙しくて余りお話出来ませんでしたが、次回楽しみしていますね。
Commented by tete_fuu at 2014-06-08 00:01
ママちゃん

お疲れ様でした!
どのがま口もとっても可愛くって素敵でした。
売れるたびにワタシも誇らしく嬉しかったです。
完全に気分は身内です(笑) 四女です。
すっごいすっごい頑張ったので少し休憩してくださいね。
でもでも燃え尽き症候群になったらダメよ。
適当なトコロでお尻叩くからねー(笑)

嗚呼、やっぱりこのバッグの写真見たらアカンわー!
やっぱり素敵。やっぱり欲しいぃー!
大きなお尻がちょうどバッグで隠れていて良かったわ(笑)

んでは次はトトが頑張りまーす!
(嗚呼。言っちゃったよ・・・)
Commented by ram-choco at 2014-06-08 05:55
アトリエアリス様(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はわざわざ足をお運び頂きその上
美味しいお心遣いまですみませんでした。

がま口気に入って頂いて大変嬉しいです。
またお会い出来る日を楽しみに致しております。
Commented by ram-choco at 2014-06-08 06:10
トトちゃん〜*\(^o^)/*

昨日はほんまにありがとう〜!
感謝でいっぱいです。
kazuさんが無事出展出来たのはトトちゃんのお陰です(笑)
お疲れ出てなければいいけど(>人<;)

可愛い四女にわが姉妹も大歓迎で喜びます。

鞄いい感じでしたよ。
どうぞお買上げお考え下さいね(笑)
次会う時きっと私が持っているよ〜(>人<;)
workshop頑張ってね。関西の空より応援しているよ〜*\(^o^)/*
エプロンとっても可愛いかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

またお出掛けしましょう〜*\(^o^)/*
<< 一人反省会 スズラン*\(^o^)/* >>