スズラン*\(^o^)/*

みなさんに後押し頂いたスズラン
いろいろ散々迷ってがま口にしました。

e0146892_993332.jpg


スズランの刺繍にリボンを追加刺繍しました。
花束らしくなったかな?

実はがま口付きバッグに仕上げたかったのですが007.gif
時間切れ、それはまた次回と言うことで(笑)
実はもうちょっとで出来上がりの鞄が〜007.gif
持って行けるといいのですが、
いつもの様に最後までバタバタの私です

いよいよ明日COTTON cottonです。
久々の出展少々緊張しています。
メンタル弱いので今晩寝れないかも002.gif

こぴっと頑張ります006.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-06-06 08:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22085095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 224sora at 2014-06-06 17:12
わぁ~とても素敵です♪
白いリボンが効いてますね~
少し大きめのがま口なのかな?!ポケットも付いていて
とても使い安そうです(^^)
Commented by ram-choco at 2014-06-06 19:37
soraさん〜*\(^o^)/*

いつも素敵な刺繍される方に褒めて頂けて俄然自信がついてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます。
がま口内ポケットあると便利と皆様から言って頂けるので、忘れない限り(笑)付けてます。
12cmがま口ですので化粧ポーチぐらいでしょうか?

お忙しいのにコメントありがとうございました。大変嬉しかったです。*\(^o^)/*
<< 無事終了しました。 メガネケース*\(^o^)/* >>