カロチャ刺繍

先日刺し終わっていたカロチャ刺繍もがま口になりました。012.gif

先ずピンク

e0146892_1582561.jpg


ピンクの玉突き金具使って反対側はピンクリネンにアンティークリボンで中布も可愛いですよ006.gif

次はブルー

e0146892_1582687.jpg


ストライプの青玉突き金具に反対側もアンティークリボンのポップな物、中布もストライプです、どうでしょう?

そしてメガネケースも

e0146892_1582725.jpg


アンティーク赤ラインリネンにフランスのリボンとエッフェル塔を一本取で刺繍しました。
反対側はヒゲ文字がアクセント中布はやはり赤のストライプです。

ペンケースとしてもお使い頂けます。

もう一点ペンケースを予定していますが、どんな感じにするか決まらず007.gifまだ手付かずですので出来ないかもしれません・・・

一応仕上げ点検して値段付けて荷造りします。

大変少ない品数でお越し下さるみなさんには申し訳ないのですが、他の素敵な作家様が沢山いらっしゃいますのでそちらを楽しみに、少々遠いかと思いますが、遊びにいらして下さいませ040.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-06-03 14:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22076549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-06-03 16:41
可愛い〜可愛い〜さすがママちゃんセンス抜群!(^_^)v
やっぱり刺繍は映えますね(*^o^*)

いくら商品が少ないとはいえトトちんと隅っこであっちの世界へ旅立たないでね。
私の雑貨もしっかりアピールして売らないと帰りのトランクはママちゃんに担いでもらうからね(笑)
Commented by upstairs-handmade at 2014-06-03 17:02
RAMママさん、こんにちは。
カロチャ、楽しみにしてました。
どれもとっても素敵です(o^^o)
二つ記事前の薔薇のステッチにスカラップ刺繍のもめちゃくちゃ気になります(≧∇≦)
よいイベントになるといいですね??
Commented by tete_fuu at 2014-06-03 17:22
ママちゃーん

やっぱりカロチャのがま口は超カワイイ!!
反対側も中も手抜きまったくナシの超カワイイがま口。

なんだかkazuさんからスゴイ言われようねぇ・・・
ワタシはkazuさんの暴走を止める監督係なのにね(笑)
土曜日を楽しみにしていまーす。
Commented by ram-choco at 2014-06-03 17:32
へへへ〜kazuさましっかり雑貨売らせて頂きます。(笑)

kazuさんの持ち上げで作品作り頑張れます(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ram-choco at 2014-06-03 17:37
upstairsさん

そう言って頂くとめちゃくちゃ頑張れます。
刺繍は色々な種類があるのでこれからも新しい事にチャレンジして行きたいです。

ありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ram-choco at 2014-06-03 17:47
トトちゃん

カロチャでがま口作ると絶対可愛いと以前から思っていました。
でもトトちゃん全然がま口作らないから私が思い切ってチャレンジ
頑張りました〜(笑)
トトちゃんにそう言って貰えるとめちゃくちゃテンション上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうなのkazuさん何か勘違いしてるよね
毎回私達がおもりしてるよね(笑)

土曜風邪が悪化しないようにね気を付けて来てね☆〜(ゝ。∂)

<< メガネケース*\(^o^)/* COTTON cotton~~... >>