チャレンジャー(≧∇≦)

またまたこの土壇場でどうして刺したい刺繍が
と言うことで只今奮闘中もうすこしで刺し終わる予定

e0146892_10174397.jpg


e0146892_10174516.jpg


カロチャ刺繍なかなか難しいでもとても楽しい〜016.gif
刺しながら何に仕立てるか妄想もまた楽し006.gif
ただ妄想で終わるかも????

トト先生如何でしょうか?先生様のお手本見ながら一生懸命刺してます012.gif
教えて欲しい場所満載ですが、試行錯誤しながら頑張ってます。
1dayに間に合うかな?
[PR]
by ram-choco | 2014-05-28 10:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22057105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2014-05-28 12:50
てっ!!
ママちゃん とってもきれいに刺せていますよー。
トトちんがコツを教えてほしいくらいです。
すんばらしぃー!!
何になるのかなぁー?
楽しみなので絶対に仕立ててちょうだいね。
こぴっと頑張るんだよーん!
Commented by ram-choco at 2014-05-28 19:53
トトちゃん*\(^o^)/*

凄く嬉しい〜肩凝りも飛んで行くお言葉ありがとう。

こぴっと頑張るズラ(笑)
Commented by kazu-tommy at 2014-05-29 17:58
カトチャめちゃ可愛い〜\(^o^)/
特にピンクがたまんないです。

私も何に仕立てるのか凄く気になります。
邪魔しないからこぴっと頑張っておくんなまし(^_−)−☆
Commented by ram-choco at 2014-05-30 09:48
いやいやカロチャ(笑)

期待しないでね〜メンタル弱いから(≧∇≦)
今回は鞄無理ですf^_^;)
がま口のオンパレードでもパレードと言うには恥ずかしい品数(≧∇≦)
どうぞ雑貨沢山置いてね〜お願いします。
<< 癒しのワンの事 がま口とお出掛け*\(^o^)/* >>