がま口とお出掛け*\(^o^)/*

なかなか進まない作品作り007.gif
先週やっと形になった物はやはりがま口
ポップながま口口金に合わせて

e0146892_1250347.jpg


アンティークハンガリーリネンの刺繍した物を贅沢にそのまま使い、反対側はアンティークだったかな?の刺繍テープとアンティークナンバータグで可愛く

e0146892_1250358.jpg


こちらは私にしては珍しくクロスステッチでは無い刺繍キャンディを
可愛い刺繍の反対側は男前のフランスアンティークタグでキリリと(笑)

どちらも今までの私には無いテーストですがもう一点ポップながま口作成中ですお楽しみ006.gif
いよいよ来週の土曜日に1day shopなのにこのペースではかなり少ないお品数008.gif

まだ刺繍途中の物や形になってない物山盛り間に合うのかな私?

なのに昨日は主人と三ノ宮や元町に行って来ました。

ランチはオーガニック&ナチュラルフード カフェのniji cafeさんで

e0146892_12503689.jpg


主人はカレー、私はベーグルオープンサンド

大変珍しいルーマニアビールも頂いて012.gif
美味しかったです。ご馳走様でした。

とても静かな心地よい空間でまったりゆっくりさせて頂きました。

今週はお品作りもう少しペースUPして頑張ります。
[PR]
by ram-choco | 2014-05-26 12:14 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22050948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-05-26 16:48
めちゃめちゃ可愛いー!!
私のために作ったような(笑)

あ、でもチェーン付いてない??
普通のガマちゃん?
これ、絶対チェーンの方が可愛いかも、そのうちオーダーくるんじゃないですか?
目立つし私広告塔になれたのになぁ(^^;;

え?あんたが長電話で邪魔するから作れなかったって〜?(/ω・\)チラッ
Commented by ram-choco at 2014-05-26 17:10
kazuさん(*^^*)

いつも可愛いのお言葉ありがとう
メチャクチャ励みになります☆〜(ゝ。∂)

菅付きのがま口が今手持ちがなくて(≧∇≦)
なのでいつもの大きさで作りました。
材料も買い足しに行かなくては・・・
全然時間が足らなくなって来て焦ってます。
その上恐怖の睡魔が襲って来てつい昼寝タイムが・・・
<< チャレンジャー(≧∇≦) Annivesaire 5ansへ >>