Annivesaire 5ansへ

5月のworkshopでお世話になった「Chouchou*annexe」さんで行われたイベントに行って来ました。
相変わらずの出遅れですが007.gif
でも欲しかった物は一部get出来ました。

e0146892_20101791.jpg


なかなかの収穫006.gif

momo-drageeさんの猫ちゃん皮のランドセル?で可愛いです。
ichikaさんの可愛いミニチュアもとても手が混んでいて素敵

ディスプレイ例(笑)
可愛いです。

e0146892_20101863.jpg


そしてドイツのテーブルクロスとても可愛い色使いで周りが明るくなります。


e0146892_20101866.jpg



(kazuさん、トトちゃん可愛いでしょあげないよ019.gif)

出遅れで手に入らなかったのは、
momoさんの布花物
岡本淳子さんのリバティパッチの物
オーナー様の素敵な鞄全て大人気で直ぐに完売されてました。
残念ですが、素敵だったので納得仕方ないですね007.gif

でもayaさんの素敵な刺繍も見せて頂いて刺激頂いたり、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドで入選されたmomoさんの素敵な作品見せて頂いて感激。

そしてworkshopでお世話になったayaさんやオーナー様、momoさんにもご挨拶出来たので良かったです。


最後に最近買った物覚書
ben:chiさんとチャルカさんで買った物とディスプレイ例012.gif

e0146892_20101919.jpg


最後に姉に貰った素敵なリース

e0146892_20102062.jpg


玄関ドアが素敵になりました。
ありがとう012.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-05-22 19:08 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22039430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2014-05-22 20:23
だぁー!!
momoさんのネコちゃん超カワイイー!!
写真だけで鼻血でそうー!
いいなぁー。いいなぁー。
ワタシもママちゃんに風邪うつしてもエエから
参戦すれば良かったなぁー(こらこら)

ママちゃんにしては良く頑張りました。
花マルー!
今度は絶対に一緒にお出かけしましょうね。
ちゃんと風邪治しまーす。
Commented by kazu-tommy at 2014-05-22 20:47
なんだーガラガラトトは不参加やったんや〜(笑)
2人でまた違う世界へ旅立ってるの想像していたのに損したわ(^^;;あははは

へ〜んだ、羨ましくないも〜ん。
西神ではママちゃん好みの雑貨も持って行くから、10倍の値段で、ぼったくるもんねーだψ(`∇´)ψ
Commented by ram-choco at 2014-05-22 20:52
プププ〜( ^ω^ )
頑張れました☆〜(ゝ。∂)

私はトトちゃんというライバルいなくて可愛い猫ちゃんget出来てよかったよ(笑)

早く風邪治して遊びに付き合ってよ( ^ω^ )


Commented by ram-choco at 2014-05-22 20:57
kazuさんのアコギな販売の手には乗らないように
バリアー張って西神に参加します(笑)

水曜のお出掛けは楽しかった?
また話聞かせてね〜( ^ω^ )

Commented by kazu-tommy at 2014-05-22 21:45
水曜日ね・・・それが、かくかくしかじかありまして、ね(笑)

今記事書いてますんでまた見て同情して下さい(つД`)ノ
Commented by ram-choco at 2014-05-23 07:29
え〜〜(≧∇≦)
なにが〜〜あったのかな?
Commented by momo-0608 at 2014-05-23 08:00
ramママさん、昨日はありがとうございました。

私も大好きだった猫クン、ramママさんの素敵なご自宅で喜んでいる事でしょうね♪
ichikaさんのオブジェとピッタリですね♪
作品を見ながらも、コーディネートまで考えられるなんて、さすがです!!!
今日も可愛いお召し物で、ramママさんにピッタリでした♪
私のお友達とも後姿を眺めながら、可愛いね~~とお話ししていたんですよ♪
美味しプレゼントまで。。ありがとうございました!!!   
   
momo
Commented by ram-choco at 2014-05-23 09:34
momoさん*\(^o^)/*

昨日はお疲れ様でした。
作品大変な人気でしたね、お人柄の表れた品々で素敵でした。
入選作品も拝見出来て感激しました。
全部のお品見れなくて残念でしたが・・・

猫ちゃんは作られた時からワクワクしてました。Chouchouさんのディスプレイで並んでるの見て是非にと思っていたのでichikaさんのお品と一緒にget出来て大変嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

マスク姿で怪しく登場でお恥ずかしいです。またお会いできるの楽しみにしています。
お身体に気を付けて、またステキな作品楽しみにしています。
<< がま口とお出掛け*\(^o^)/* 新作*\(^o^)/* >>