スズラン(=゚ω゚)

先日のスズラン刺繍刺し終わっています

図案に苦労してリネンに刺すのも大変だったのに
刺してみたらスズランと言うより子持ちワカメの様なトホホの出来(笑)

e0146892_14541639.jpg


やはり絵のセンスのなさか?
でも折角苦労して刺したので
なんとか変身させて素敵なお品に仕立てたいと思います006.gif
その時はまた画像UPしますね

もう少し頑張ります066.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-05-16 14:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21998518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fleurir2012 at 2014-05-16 16:29
こんにちは♪すずらん大好きです。刺繍素敵ですね~
最近ショップスタンプを作った時すずらんとクロスのモチーフにしました。
Commented by ram-choco at 2014-05-16 18:29
fleurirさん( ^ω^ )

そうでしたね〜素敵なスタンプでしたね☆〜(ゝ。∂)
私もすずらん大好きなので今回刺繍な挑戦してみました。
なかなか思うように行きませんが、コメント嬉しかってです。
頑張ってお品に仕立てます。ありがとうございました。
Commented by ノアママン at 2014-05-16 19:28 x
素敵!!
大人の手提げにお仕立てして欲しいです~
で、いただきたいです(笑)
いつでもいいので、予約です^^
Commented by ram-choco at 2014-05-16 19:34
ママン〜(=゚ω゚)ノ

ありがとう*\(^o^)/*
そう言って頂けるのが一番励みになります(^_−)−☆
頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by chicher at 2014-05-16 19:48
こんばんは〜★

図案を描かれている時から仕上がりを楽しみにしていました^^♪
白とグリーンが綺麗で、スズランの優しい感じが出ていて
とっても良いと思いますョ^^*
これからの変身も楽しみにしていま〜す!!!

*キシェ*
Commented by ram-choco at 2014-05-16 20:34
キシェさん(((o(*゚▽゚*)o)))

優しいお言葉ありがとうございます。

すずらん単純なお花なのに図案にするのはなかなか難しいですね、
図書館で図鑑見たら良かったかと(笑)

まだまだ次の過程が有るので頑張りますね
コメントありがとうございました。

<< バラ園 パートⅡ 1day shop お知らせ >>