ロハス フェスタ( ^ω^ )

万博記念公園で今日から3日間開催されるロハスに初日から行って来ました☆〜(ゝ。∂)

e0146892_1918357.jpg


いつものメンバーです。
集合からちょっとしたアクシデントありでしたが、無事開門から入りました012.gif

e0146892_1918345.jpg


e0146892_1918427.jpg



先ずkazuさんとチロママさんが先を争って買っていた「みぃゆう&✳︎Lapin」さん

この後kazu&チロママ組とトト&ママちゃん事私組に分かれて行動することに、

Kazu&チロママ組はこの後も行くお店ごとに熾烈な戦いが繰り広げられたと(笑)
Kazuさんが言ってました019.gif

トトちゃんと私は空いているうちにランチ
ピッツァマルゲリータとジンジャーエール袋のままですみません002.gif

e0146892_19213850.jpg


スイーツはイチゴのかき氷

e0146892_19213951.jpg


トトちゃんがお裾分けしてくれました。

しかし、これが後でkazuさんの顰蹙をかい(笑)「みんなで語らいながらワイワイと食べたかった」と...説教されました002.gif
ごもっともマイペースB型組でごめんなさい040.gif

その後はバラバラでのお買い物

e0146892_19415785.jpg


e0146892_19415838.jpg


e0146892_1941592.jpg




私は可愛い寄せ植え買ったり
ちくちくさんブースにお邪魔して話したりウロウロ楽しみました

午後にはすごい人出の上に暑くって
お買い物に満足した私達はレジャーシート敷いて歓談

帰りはそれぞれ目的があったので解散006.gif
私はトトちゃんと手芸材料買いに梅田へ
その後、小腹が空いたのでハービスエントのロールマディでスイーツ食べました
私はフルーツタルト美味しかったです〜012.gif


e0146892_19301471.jpg


今日も沢山喋って笑って歩いて楽しかったです012.gif


kazuさん、チロママさん、トトちゃんありがとうございました。
また誘って下さいね〜006.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-04-25 18:17 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21928758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-04-25 20:59
わたしゃ、怒ってませんからね∧( 'Θ' )∧
常識ある大人なんだから、大きな愛で受け流してます。(笑)

それよりわたしゃ違う意味で疲れましたが(^^;;

空きテントのおかげで涼むことができて良かったです。
日曜日も楽しんで来てね〜(^_−)−☆
Commented by ram-choco at 2014-04-25 22:21
フフフ〜!

それはそれは疲れたことでしょう(笑)

また日曜は個性的で楽しい面々とのお買い物で楽しんできます〜(=゚ω゚)ノ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-04-26 08:18
ramママさーん

あの後、またこんな美味しそうなの食べはったんやねー(*^_^*)
例のいちごも・・・・これやね~(^_-)-☆
記憶力低下組の私は写真もすっかり忘れバトル疲れか??夜にはダウンしてました。
毎回何かやらかす(^_^;)私ですがお許しくださいませね・・・・
一人で来れたやーん!って自慢顔で駅に座ってましたわ(^_^;)
お宅どなたさま?も始まりましたので(^_^;)はいはい・・とスルーしてお付き合いください(^_^;)
昨日は一日ありがとうございました(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2014-04-26 09:18
ちろママさん(=゚ω゚)ノ

昨日は本当に朝早くからお疲れ様でした。
お買い物沢山されて荷物が大変でしたね。
でも流石とても素敵な物ゲットされて良かったですね(=゚ω゚)ノ
kazuさんとちろママさんのお買い物バトルに圧倒されて戦線離脱した私ですが(>人<;)
楽しくマイペースでお買い物出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
またご一緒してお話し聞かせて下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))か
<< ロハス2回目(((o(*゚▽゚... 砂糖菓子(((o(*゚▽゚*)... >>