クッション〜(=゚ω゚)ノ

遡る事今年の始めに依頼された刺繍
ご希望の画像からの図案起こしが思わぬ出来事で捗らず
やっと納得できる図案が出来たのが3月入った頃
刺繍始めてからも図案を直しつつ進めていましたが
花粉症が酷くなり集中力がなく度重なる刺し間違いに気持ちがめげたりしました007.gif
刺繍が終わってからも裏生地やら、回りに使うテープやタッセルに悩みながら、
でも喜んで頂けるように拘って材料探してやっと先日完成しました。

長々言い訳しましたが008.gif完成したクッション

e0146892_21181346.jpg


e0146892_21181493.jpg



図案は依頼主様からの画像から起こしました。

画像からは見えにくいですが、
クッションの回りは、ピンク系のベージュテープ、そして先日阪急にいらしてた、
フェステナ・レンテさんで買わせていた素敵なタッセル使わせて頂きました。
反対側は依頼主様のお好きなピンクにバラ柄・・・
この生地は私の大好きなとっておきです012.gif


そしてオーダー頂いた方から到着のお知らせとお待たせしたにも関わらず、
余りあるお言葉に頂いて、ありがとうございます。
がんばって作品作って行く元気頂きました。

次の出店に向けてまたエンジン掛け直して頑張ります(=゚ω゚)ノ
[PR]
by ram-choco | 2014-04-20 20:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21912054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2014-04-21 11:07
ママちゃーん

さすが!ママちゃん。
ちゃんとライオンさんやん!(そこっ??)
ぜひ実物が見たかったです。

先日はありがとうございました。
誰かのおかげで笑いすぎて疲れました(笑)
西天満は初めてでしたが、
大阪もいろんなところがあるんですね。
また面白いお店があったら連れて行ってくださいねー。
Commented by ram-choco at 2014-04-21 11:14
フフフ〜!

連日のお出掛けに疲れていませんか?
その上例の方の独壇場に笑い疲れて
フラフラ家路に着いたのでわ(=゚ω゚)ノ

また暑くなる前に京都辺りお出掛けしましょうね(^_−)−☆
<< マカロンストラップ お出掛け >>