花粉症~~~(;´д`)

ヒノキ花粉症が酷い私は今がピークで
悲しい事に出かける時はマスクが必須です~~~!!
こんな怪しい姿を主人が撮っていました~~~トホホ
(まったく知らない方との2ショットですが・・・笑)


e0146892_23515444.jpg


先日の又兵衛桜を見に行った時の写真です~~~008.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-04-18 23:54 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21906355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yunorikit at 2014-04-20 08:24
ママさん、可愛らしい!
ご主人様、きっとママさんの姿が微笑ましくて隠し撮りしたんですね
いやーん、素敵

マスク姿、怪しくないですよー
こちらでは、帽子、サングラス、マスク姿のご婦人をよく見かけます
私も、真似したくてうずうずしますがさすがにやりすぎ?なんて思います
ママさんも突き抜けちゃえ!
Commented by ram-choco at 2014-04-20 09:44
くろみさん(=゚ω゚)ノ

いや〜ん〜!
可愛いなんて何年ぶりに言われたかしら(≧∇≦)
嬉しい様な恥ずかしい様な(笑)

マスクで顔の半分以上隠れて目だけ出して
実際怪しい姿ですが、流石の私もサングラスに帽子はあまりに怪しい過ぎて真似できません〜フフフ
でもそこまでしたい気持ちはありますが(笑)
<< お出掛け 図書館(^_−)−☆ >>