ワークショップ(=゚ω゚)ノ

今日須磨のChouchou annexeさんでされる EarlGrayさんのワークショップに初めて参加させて頂きました。
以前から是非一度教えて頂きたかったスカラップの刺繍
本だけではわからない細かな注意点など親切に教えて頂きました。

で刺してきたのが

e0146892_19155526.jpg


額に入れて参加された方々のと記念撮影

e0146892_19155686.jpg


2時間で出来るのかと不安がありましたが、なんとが皆さん 完成して006.gif

刺繍中の楽しいおしゃべりもあり
最後にEarlGrayさんの手作りケーキ頂いて

e0146892_19155876.jpg


美味しいケーキに楽しい刺繍の時間でした。

親切に指導下さったEarlGrayさん、Chouchouのオーナー様ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

刺激一杯頂いたので大変お待たせしていますお品物頑張ってラストスパートかけますので、すみませんがもう暫くお待ち下さいませ040.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-04-03 17:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21853551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-04-03 20:34
楽しかったみたいで良かったですね(*^o^*)
スカラップ刺繍ってやっぱり可愛さ際立ちますね。
是非作品に生かして素敵なもの作ってくださーい(^_−)−☆
Commented by ram-choco at 2014-04-03 20:54
kazuさん(*^^*)

楽しくレッスンして来ましたよ〜♪
あとは練習いっぱいして綺麗に出来る様になったらまたお披露目しますね。(*^^*)
乞うご期待(^_−)−☆
Commented by upstairs-handmade at 2014-04-04 08:15
わー*\(^o^)/*
素敵ですね✨
こちらのワークショップ、
とても気になっておりましたが
やっぱり素敵( ^ω^ )

いつもコッソリ読み逃げさせていただいてますが
コメント失礼します( ^ω^ )
Commented by ram-choco at 2014-04-04 11:13
upstairsさん(*^^*)ノ

嬉しいお言葉ありがとうございます。

upstairsさんはすっかり熟れて上手に刺されていますね

私は根気もなく・・・・トホホ
手っ取り早く要領教えて頂きたく伺って来ました(゜_゜i)
肝心な事はしっかり教わりましたが
やはり練習が大事これからも努力します。

コメント嬉しかったですありがとうございます(*´ェ`*)…♥
<< お買い物(=゚ω゚)ノ 花粉症とサクラ(≧∇≦) >>