桜〜(=゚ω゚)ノ

e0146892_22453412.jpg


久々にパーマあててカットして春らしくスッキリしたので夙川沿い歩いて来ました。

お花見している親子ずれも沢山いました006.gif

明日からまた天気が良く無い様なので折角の週末残念です。007.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-03-28 22:36 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21832439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yunorikit at 2014-03-31 09:37
桜、きれいに咲いてますね
昨日は雨がすごかったですが、今日はいいお天気なので
ラム&チョコちゃんとのお散歩もうきうきかしら?
私は、洗濯に追われております!
Commented by ram-choco at 2014-03-31 10:47
くろみさん( ^ω^ )

今日はいいお天気なのに花粉症の私には辛い時期

お散歩もままならない今日この頃です(・_・;

季節物の断捨離私も同じですよ
捨て過ぎて困る時も多々あり(笑)
Commented by ノアママン at 2014-03-31 16:40 x
私も、捨て魔(笑)

夙川の桜(TT)
涙が出そう~
今まで見た桜で一番好きかもです。
夙川の小児科まで、長女をベビーカーに乗せて歩いたのを思い出します。

懐かしい桜並木のお写真、ありがとう!
Commented by ram-choco at 2014-03-31 18:29
ママン〜( ^ω^ )

そうですね!
ママンには懐かしい場所なんですね(*^^*)

駅等の辺りはすっかり変わってしまったけど夙川沿いの桜は
相変わらず綺麗で、ワンの散歩の方のマナー今でもいいです( ^ω^ )

転勤族は捨て魔がおおいかも...
荷物が貯まると大変ですものね☆〜(ゝ。∂)
<< 花粉症とサクラ(≧∇≦) わかば組〜(*^^*) >>