わかば組〜(*^^*)

今日は久々にいたやどさんで開催のわかば組に遊びに行って来ました。

e0146892_19123483.jpg


私の手作り市出店の原点でもあるこの模様しやはりここに伺うとなんだかホッとします。

初めてお会いする作家様も沢山で楽しんで来ました。

リンパマッサージも受けさせて頂いて身も心もなんだかとてもリフレッシュ
そして素敵なお品物何点かお持ち帰りさせて頂きました。

また秋くらいに出店出来たらいいな〜ってぼんやり思いながら帰って来ました。

ちくちくさん、いたやどさんありがとうございました。012.gif

そして素敵な作家様沢山刺激頂きありがとうございました。
[PR]
by ram-choco | 2014-03-27 19:01 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21828542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちく at 2014-03-27 22:56 x
こんばんは~
今日は遠いところありがとう(^^♪
リンパマッサージ気持ちよかったね。
1日中してほしかったぐらいでした。

秋の出店考えてくれてるのかな???
楽しみにしていま~す。その前にHさんとこが、6月に待ってるからね。よろしく~~
Commented by ram-choco at 2014-03-27 23:07
ちくちくさん~~~♪

いえいえこちらこそ沢山お話出来て楽しかったです
6月とても楽しみにしていますので宜しくお願い致します。

リンパマッサージ又受けたいです(^_-)-☆
<< 桜〜(=゚ω゚)ノ ランチ >>