苺大福^_−☆

今年は花粉の飛散量が少なめとのことで花粉症が随分ましだったのに、
月曜あたりからの強風続きで、症状が劇的に悪化して、
昨日は目が痒く夜中は鼻が詰まりあ〜やっぱり駄目かと007.gif

そんな中私に元気くれるのはやはり甘い物です。

あまおうの苺大福みつけて買って食べました。

e0146892_757329.jpg



おまおう使っているのでかなり大きいです。
そしてとても甘酸っぱくて風味豊かで美味しいです。
お値段は少し高価ですが、売り切れの時が多いのでやはり人気の様
この美味しさ病み付きになりそうです。


宝塚の老舗和菓子屋「賓菓匠菅屋」


追記

パパありがとう012.gif
また美味しいお土産お願いします。
[PR]
by ram-choco | 2014-03-13 07:36 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21778069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-03-13 11:59
ママちゃん(; ̄ェ ̄)
かむろに続き、またしても苺大福の悪魔の誘い(; ̄O ̄)
わたしゃ、今週胃腸がピークで苦しんでます・・・おじや効果もなく(つД`)ノ

明日胃カメラだから、余計緊張してきたよ〜行くの嫌だよ〜(ToT)/~~~あ〜れ〜〜
Commented by ram-choco at 2014-03-13 12:06
フフフ〜( ´ ▽ ` )ノ

kazuさんの大好きなあまおうだから格別美味しいよ〜!
一変には良くならないから徐々に
スナック菓子食べずにいに優しい物を食べて健康な胃になるよう努力してね。

と言いながらかなり気を付けて食べても胃が弱い私ですが・・・(≧∇≦)

甘い物が良くないのかな?(笑)
<< クリスマスローズ クロスステッチ^_−☆ >>