クロスステッチ図案化

随分お待たせしているステッチの図案がやっとこ出来上がりました。
かなりの修正で手間取りましたが
なんとか原案に近ずけたかな?

こんな感じ

e0146892_2015253.jpg



まさかの方眼紙足らずでなんだか変な線が入っていますが、
そこは気にしないで007.gif

もう少し修正の余地ありですが、
一先ずこれで様子みながら?
刺して行きます012.gif

もう暫くお待ち下さいね012.gif

3/6 1day shop 詳細は右の欄イベント情報にupしました
宜しくお願い致します~~~040.gif

久々の出品ですどうぞお近くの方はいらして下さいね
[PR]
by ram-choco | 2014-03-04 17:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21749194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-03-04 18:28
(;゜0゜)ワオ!
さすがはママちゃんスゴイ、プロ意識高い!やりますな。(すりすりごますり)笑

水曜日雨多いですよね、明日気をつけて行ってらっしゃーい( ^_^)/~~~
Commented by ram-choco at 2014-03-04 19:02
プププ~~~(^_-)-☆

褒めて頂いたのかな??????

ありがとう気を付けて行ってきます~~~♪
Commented by ちくちく at 2014-03-05 11:23 x
ramママさん☆
楠公さんではありがとうございました。
今日商品届いてました。
素敵な作品に頑張ってディスプレイします。
Commented by ram-choco at 2014-03-05 20:01
ちくちくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

楠公さん久々に皆さんとお話し出来て楽しかったです(*^^*)

お任せですみませんがよろしくお願い致します。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-03-07 00:38
ramママさーん

お出会いできなかったですね(T_T)
素敵なお家でしたよ(*^_^*)

kazuさんじゃないですが…・家の中を探索して回りたかったほど・・・(^_-)-☆

↑↑大作ですね~~
気品あるデザインです。
やっぱり刺繍はいいですね!(^^)!

Commented by ram-choco at 2014-03-07 07:54
ちろママさん(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様でした。
お会いできなくて残念です
またの機会にはぜひ私も行かせて頂きた気です。

図案化お恥ずかしいです。
もう少し直しています。
より素敵になる様頑張ります(*^_^*)
<< ありがとうございました(^_-)-☆ 1day shop >>