1day shop

今日お品お送りしました。

新作はこのポーチ

e0146892_9523965.jpg


薔薇のつぼみを刺繍しました
かなり細かな目だったので久しぶりに疲れました007.gif

e0146892_9524035.jpg


裏?こちらが表の方かも?
アンティークのドイリーとアクセントにアンティークボタン

サイズは16cmのがま口です
写真はありませんが、チェーンの120cm付けています

売れ残ったら自分用にまたもやなりそう008.gif

他にはがま口、バネ口ポーチ、通帳カード入れ

e0146892_9524172.jpg


e0146892_9524242.jpg


写真は無いですが刺繍の巾着とリバティの端切れセットもあります。

端切れセットのなかには珍しいリバティも入れてありますよ。
クルミボタンやパッチワークに使って頂ければ嬉しいです。

どうぞ3/6 1day shop素敵な作家さんも多数参加されていますので宜しくお願い致します006.gif

詳細場所などは2/23ブログ見てくださいね006.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-03-03 05:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21743671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クロスステッチ図案化 ぼちぼちと再開(^^;; >>