ぼちぼちと再開(^^;;

まだまだ落ち着かないのですが、
ゆっくりマイペースで更新して行きますので宜しくお願いしますね

さて今日は久々にハンドメイド友達に会いたくてkazuさんを誘って楠公さんに行って来ました。

e0146892_21533072.jpg


やはりこの雰囲気が好きです〜012.gif

久々に皆さんにお会いして沢山素敵な作品見てお話しもいっぱいして楽しかったです。
お買い物も大好きな刺繍の方が来られていてお気に入り買わせて頂きました。

kazuさんおちよさんのお陰で新たな出会いもあり楽しい時間でした。012.gif

来月も行けたらいいな〜012.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-03-01 21:12 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21738200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-03-02 22:31
昨日の寒さとポテトチップの食べ過ぎで胃腸壊し今日はダウンしてました(^^;;ヒヒーン
でもママちゃんの教えで、おやじ食べましたよ、しばらく栄養あるもの食べなきゃね。(^∇^)

あとやっぱりアフラックのアヒル?白鳥だっけ?買えば良かったーっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by ダンシング・クィーン at 2014-03-02 23:22 x
ramママさん こんばんは~☆
ブログに来させていただきました♪ 私の所に コメント下さって嬉しかったです~(*^_^*)
昨日は 寒いのに戻ってきていただいて すみませんでした。
ありがとうございました。
昨日 言われてた、西神の1DAY SHOPの事、わかりました♪
6日は、予定が入っているので 残念です。
また、どこかで ramママさんの お品にお会いしたいです。
お出会いに感謝しています~(^_-)-☆
Commented by asanui at 2014-03-02 23:41
ramままさん

手作りの事いろいろ教えて頂いてありがとうございました。
根詰めると行き詰ること多々ですが、
細ーく長ーく続けながら、
丁寧に作れるように頑張ろうと思います~。
Commented by ram-choco at 2014-03-03 07:01
kazuさん(^^;;

プププ〜!おやじは食べれませんよ
おじや食べて胃腸いたわってねp(^_^)q
Commented by ram-choco at 2014-03-03 09:33
ダンシング・クィーンさん

ご訪問ありがとうございます。
お忙しいところお話しにお付き合い下さってありがとうございました(^^;;
またお会い出来ますこと楽しみにしています
Commented by ram-choco at 2014-03-03 09:34
おちよさん
土曜日はお疲れ釜でした
私も
マイペースでやゆっくり頑張ってききます
Commented by asanui at 2014-03-03 18:33
ramままさ~ん
釜になってる、ふふふ
綺麗なバラの細かい刺繍されてお目目お疲れ様です^^
休んで下さいね~。
Commented by ram-choco at 2014-03-03 18:56
本当です(^^;;
kazuさんの事笑えない(≧∇≦)

iphoneからだと私が落ち入れやすい間違いです。(笑)
<< 1day shop お知らせ >>