人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ドット^_−☆

オーダー頂きました、大き目がま口ポーチが出来ました。

がま口と生地の指定頂いたので始めてのドット柄でしたが可愛く出来ました。
がま口も19cmの親子がま口とかなり大き目です012.gif

ドット^_−☆_e0146892_873364.jpg


がま口中にファスナーもご希望で付けました。
大変気に入って頂けて、苦労して作った甲斐がありました006.gif

先日はこんな可愛い小さながま口もリバティの色違いで作りましたよ
こちらも大変気に入って頂き嬉しいです012.gif

ドット^_−☆_e0146892_873477.jpg


がま口はやはり可愛い〜012.gif
新しい可愛いがま口金具も見つけたので届きましたらまた紹介致しますね
そしてがま口の新たな形も作りたいと考えています006.gif
by ram-choco | 2014-02-10 07:41 | ハンドメイド