人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

新作( ^ω^ )

今回は全く始めての形の財布に挑戦してみました008.gif
というか金具ご指定のオーダー品です。
歳と共に年々理解力が落ちているので初めての形は007.gif
何回あ〜こういうことかと解いてやり直したことか007.gif
でもその甲斐あってなかなかいい感じに出来ました。

ジャジャジャ〜ン003.gif

新作( ^ω^ )_e0146892_17531890.jpg


カード入れは見本は3段でしたが
取り出しにくいので2段にしました。
まだまだ改善の余地ありですが
初めてにしてはいい感じに出来たといつもの自画自賛012.gif
この変わり金具なかなか可愛いです。

そして昨日次男の彼女からミナペルホネンの端切れ貰いました。

新作( ^ω^ )_e0146892_17531924.jpg


とても可愛いのばかり入っていたので
これをパッチして可愛いもの作ってミナペルホネン大好きトトちゃんに自慢したいと思います〜〜ププ

041.gif013.gif
by ram-choco | 2014-02-04 17:27 | ハンドメイド