ibad mini

主人は今スマホ(Android)使っていますが、
画面が小さくて見にくく扱いづらいのでガラケーに戻したいと・・・2年以上使ってるのに?今?と思っていたら新たに新しいiPad miniを持ちたいとの事(やっぱりね025.gif)
という訳で予約していたiPad miniを昨日
受け取りに行って来ました006.gif

スマホ(Android)とは操作が随分違うようで、慣れるまでちょっと大変かな?
頑張れパパ066.gif

e0146892_1234327.jpg


我が家のTVリモコンと対比002.gif
我が家のTVリモコン大きいのであまり変わらない大きさ005.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-12-16 11:32 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21457274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-12-19 09:25
ramママさーん

最近、『ガラケー』の意味がやっとわかったちろママでございます
(^_^;)(^_^;)(^_^;)もひとつ(^_^;)

みんなに、スマホを薦められても、『みんなガラケーに戻してはるらしいよ~~』と、言い訳三昧してます。今から新しい操作を覚える脳は持ち合わせておりませんしね・・・・大きさぴんきりですね・・・
先日作らせていただいたスマホケースも結構大きくってびっくりしました。私はタブレットの方が気になるのですが・・・・
Commented by ram-choco at 2013-12-19 12:05
ちろママさん( ^ω^ )

iPad miniいいですよ(^_−)−☆
スマホより画面が見やすいし操作もPCと同じなので、是非!
我が家の主人も只今夢中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
<< 半襟〜その他諸々( ^ω^ ) 着物( ^ω^ ) >>