楠公さんへ〜( ^ω^ )

今年最後そして沢山の知り合い作家さんが出店されるとの事だったので今回はkazuさんとのデコボココンビでお邪魔してきました。

e0146892_21385310.jpg


日頃の皆さんの行いか?(笑)
風もなく暖かないいお天気で
七五三参りの方も沢山来られてました。

出店の作家の方々とも愉快にお話しさせて頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お気に入りも沢山みつけて長い時間楽しませて頂きました。
kazuさんと軽いパンランチをした後
丁度開催中のben:chiへ
相変わらず素敵な物が沢山でした。
次回開催も魅力的な内容なので是非行かなくては006.gif

今日も楽しく沢山kazuさんに笑わせて頂きました。019.gif
またお出掛けのお誘いメール待ってますのでよろしくね006.gif

トトちゃん早く体調回復して参加してね待ってるよ006.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-12-01 21:03 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21399320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-12-02 09:44
ramママさーん

昨日はありがとうございました(^O^)/
美味しいランチ行けましたから???
あれからbenchiさんへ?(^_^;)
すごいパワーです(^_^;)
またおであいしましょうね~~!(^^)!
ありがとうございました(^O^)/
Commented by kazu-tommy at 2013-12-02 10:15
ママちゃん

昨日は暖かくて良かったですね!

私の来年の目標決まりました!しかも二つも!V(^_^)V
干支を覚えることと、人の顔を覚えること!!ちろママさんに人の顔と名前は忘れたらあかん!って説教してる私がヤバイですねん(笑)
帰ってから旦那にママちゃんに叱られたと話したら何故かママちゃんに同情してました(笑)悲しきアホ嫁(つД`)ノ
Commented by asanui at 2013-12-02 10:39
ramままさん

ありがとうございました。
久しぶりの出店に忘れられてるかな?って思ってましたが、
お顔なじみのramままさん、kazuさんが来て下さって、
感謝です。
さすが師匠方ですよ~~~。

もしもバレッタがぽろっと取れたりしたら教えて下さいね~。
強力なボンドを持ってお伺いします^^
Commented by ram-choco at 2013-12-02 11:06
ちろママさん( ^ω^ )
昨日はお疲れ様でした

いえいえ、ちろママさんのパワフルさに比べたらかなりショボイです。

ben:chiさん楠公さんからだと電車一本で行けるので楽チンですよ!!

また今年中にお会い出来るかな?
楽しみにしています(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2013-12-02 11:08
kazuさん(*^_^*)

引越しゴミの件読んで朝から大笑いしてしまいました。

ご主人のお気持ちお察し申し上げます(笑)
Commented by ram-choco at 2013-12-02 11:11
おちよさん( ^ω^ )
昨日はお疲れ様でした。

年末に向けて何かとお忙しいでしょうが、
あまり無理のないお身体に気を付けて楽しんで下さいね( ^ω^ )
<< お買い物( ^ω^ ) 不具合( ^ω^ ) >>