掃除機( ^ω^ )

主人が今回のゴルフコンペで頂いて来た景品はこれ

e0146892_12235049.jpg


早速使いました006.gif
階段に丁度よくて手軽ゴミ捨ても簡単でしたが、残念なのがこれ

e0146892_12235169.jpg


アタッチメント入れる袋があるのはいいのですが、本体が入らない中途半端な大きさ、私は本体も入れて収納したいな002.gif

あーぁって思っていたら
お年は召されていますが、好奇心は旺盛なRam さんが観察、Ramは入るかもね003.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-11-15 11:55 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21323398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ころろ at 2013-11-15 13:51 x
つまり、自分で作れと言うことかもっ。
そういう神の思し召しなのかも知れない気配的な何か。
Commented by ram-choco at 2013-11-15 13:54
フフフ〜( ^ω^ )
やはりそうなのね(≧∇≦)
薄々気付いていましたが(笑)
<< 京都紅葉( ^ω^ ) 地味に(*^◯^*) >>