地味に(*^◯^*)

e0146892_10233347.jpg


黙々と刺繍しています( ^ω^ )

e0146892_10233430.jpg


足元ではワンが丸くなって寝ています006.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-11-14 10:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21318952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ころろ at 2013-11-14 13:19 x
地味?かなぁ~。
生成りに黒はなかなかの存在感を感じるので、
私は結構派手なイメージがあります。
シックというか大人っぽいというイメージ!
Commented by ram-choco at 2013-11-14 14:41
ころろちゃん~~~♪

ありがとう(*´ェ`*)…♥
大人可愛い目指して頑張りま~~す!!
Commented by fleurir2012 at 2013-11-14 17:16
こんにちは♪
刺繍すすんでますね~
足元でワンちゃんたちまるっとしていますね。かわいい~
Commented by ram-choco at 2013-11-14 22:41
fleurirさん〜( ^ω^ )

そちらはかなり寒いでしょうね。
モカちゃんも丸くなってますか?

刺繍指先が冷たくて辛い季節になってきました。
Commented by yunorikit at 2013-11-15 12:00
わぉ、刺繍進んでますね('ω'*)
見ているだけで、目がしょぼしょぼしてきます
細かい作業、お疲れ様です。
素敵な作品になるんでしょうね❤

ラム&チョコちゃんが足元でくっつきむししてるなんて
幸せほっこりですね
いいなーいいなー
我が家のイボンヌは、ソファの上からジト目で見つめてくるので
怖いです・・・
Commented by ram-choco at 2013-11-15 12:32
くろみさん〜( ^ω^ )

ほんとに目がショボショボしています(笑)

実は足ものに居てる理由があるんですよ(≧∇≦)
寒くなってきたので足元の床暖房付けたので、ここが一番暖かなのですよ〜フフフ( ^ω^ )
<< 掃除機( ^ω^ ) クラウン刺繍(*^◯^*) >>