クラウン刺繍(*^◯^*)

何処かでみたような?画像(笑)

e0146892_836194.jpg


今回オーダー頂いた鞄は刺繍盛り沢山006.gif
クラウンにイニシャル3文字なので細かな目です
図案のバランスがなかなか難しく実は2回ほどやり直してやっとこの生地に決めました、なかなか苦戦中ですが、その分出来上がり楽しみです。

頑張って進めて行きますのでお楽しみに012.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-11-12 08:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21310786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-11-12 09:15
ムムム!d(^_^o)確かに…どこかで…(笑)

それにしても皆さん、凄いなぁ。
わたしゃそんな技もなく、冬眠じたくを整えておりまする。(。-_-。)
寒くなるとスーパーも行きたくないです。
どなたか、優しい旦那様に温かい手料理作ってくださいませんでしょうか?(笑)
Commented by tete_fuu at 2013-11-12 11:15
ホンマや!どっかで見たことあるぅー!(笑)
まだ3つも文字を入れるなんて!
どうなるんでしょうか。とっても楽しみです。
頑張れ、ママちゃん!!
張り切れ!ママちゃん!!
(お尻たたきまくりー・笑)
ワチクシはまだハナてれています(泣)
Commented by ram-choco at 2013-11-12 16:13
kazuさん~~♪

冬眠支度~~~プププ
私も冬眠したい~~(*´ェ`*)…♥
ワンは殆ど冬眠状態です

>優しい旦那様に温かい手料理作ってくださいませんでしょうか
私も探しています~~~~(;´д`)
Commented by ram-choco at 2013-11-12 16:17
トトちゃん~~~(^_-)-☆

そうそう図案はSAJOUさまさまです(*´ェ`*)…♥
イニシャルは失敗したく無いからマス目とセンチ計ってイメージの紙切て入念な計算しました(;´д`)
その段階でB型の私は疲れました~~~~プププ
でもきっと素敵なの作るぞ~~~~~と息巻いてます(笑)
<< 地味に(*^◯^*) iPhone(^ω^) >>