世代を超えた二人展

今日は昨日に引き続きトトちゃんと
いたやどばあちゃん家でされている
世代を超えた二人展にお邪魔して来ました。

e0146892_21121149.jpg


upstairsさんの繊細なて仕事見せて頂きました。
もっといろいろ沢山素敵な作品されていたんですが
どうもしょぼい写真ばかりですみません
どうぞ実物見にいたやどへ行ってくださいね~~~♪

もう一人の作家様は和古布あそびの伸さん

e0146892_2225359.jpg



いつも素敵な作品そしてこの上なく作品に愛情持っておられます~~~♪

お二人の素敵な空間まだ明日もされていますので是非遊びに行ってください006.gif

さてトトちゃんと私のお笑いコンビは北浜のリネンバードさんへ足を伸ばして
先ずは同じビルの1Fエルマーズグリーンカフェさんでお洒落なランチ
しかし画像がイマイチの為載せれません040.gif

そしてリネンバードさんではトトちゃんが執念でステッチ用のヴィンテージリネンを見つけてお買い上げ~~~(笑)
私は最後まで編み物用の糸迷って結局買わずに北浜を後にして西北阪急へ~~~
二人で笑ったり真剣な話したりしながら楽しくうろうろして最後に主人が登場でお開きに012.gif

トトちゃん2日間お付き合いありがとう~~~♪明日はまろちゃんとゆっくりしてね006.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-11-03 21:59 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21276549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by upstairs-handmade at 2013-11-04 07:39
RAMママさん

昨日は雨の中、
トトさんとお越し頂きましてありがとうございました✨
また、こっそり、
ひょっこり、何か企画しようとおもっています( ^ω^ )

のんびりペースな私ですが、
今後とも宜しくお願いいたします(≧∇≦)
Commented by ram-choco at 2013-11-04 09:23
upstairsさん☆〜(ゝ。∂)
こちらこそイロイロ沢山頂いてすみません
可愛いビリケンちゃんにも会えたし
素敵な作品も見せて頂いて刺激いっぱい頂きました。
子育の合間の手仕事、マイペースで楽しんで下さいね☆〜(ゝ。∂)
Commented by tete_fuu at 2013-11-04 11:00
ママちゃーん

昨日も(!)いろいろお世話になりましたー。
ありがとうございました。
お疲れ出ていませんか?
ワタシはいっぱい刺激をもらったので
朝からステッチしていますよー。
まぁ、すぐに失速しちゃうのですが・・・
二人展も見れて良かったぁ。
それに北浜はママちゃんが居ないと行けなかったかも。
昨日頑張って一緒に行ってもらって良かったです。

いろいろお話も出来たし、いっぱい笑いましたねー。
また今度もママちゃんに笑ってもらうために
いっぱいネタを仕込んで行きますよ。
今日はパパちゃん孝行してあげてくださいね。
せっかくの連休なのにママちゃんを取っちゃって
パパちゃんにもありがとうございまーすとお伝えくださいね。
Commented by ram-choco at 2013-11-04 11:48
トトちゃん( ^ω^ )

こちらこそおばちゃんの相手2日もお疲れ様でした。
本当笑い過ぎで流石に昨日は疲れてブログも適当UPしてそこそこに寝ました(笑)

昨日はトトちゃんのリネンにかける執念見たし(笑)
イロイロ刺激いっぱいだったのでまたボチボチですが、作品作って行きます。
良きアドバイスお願いしますね☆〜(ゝ。∂)
<< 読書( ^ω^ ) ロハス( ^ω^ ) >>