ロハス( ^ω^ )

すみません002.gif
久しぶりの更新なりました。

今日は久しぶりにいつもの方々とロハスに行ってきました。

e0146892_18434483.jpg


とてもいいお天気で皆さんお口も買い物も忙しい012.gif

いつものことながら全部は回れません008.gif

好きなお店と行き当たりバッタリのお店イロイロ楽しんで、お昼過ぎには
ちょっとしたアクシデント挟み、阪神で行われているzakka マルシェへ場所移動して、
たくさん楽しんで、材料買い出しのちろママさんと別れて、お笑い3人組はスイーツで一服、またまた大笑いしてわあわあ喋ってお開きに012.gif

沢山笑って満足のお買い物して帰って来ました。
006.gif

皆さんありがとうございました012.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-11-02 18:28 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21271988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2013-11-02 20:38
ママちゃーん

お疲れ様でしたー。
お疲れ出てないですか?
今日は早く寝てくださいよ。
いやぁ。久しぶりにママちゃんやちろママさんにお会い出来て
すっごい嬉しく楽しかったです。
元気と刺激をたーっぷりもらって
また明日から頑張れそうですっ!デヘヘ。
いつもありがとうございまーす。
Commented by kazu-tommy at 2013-11-02 21:24
ママちゃん、お疲れ様でした(^_^)
お腹大丈夫だったかな?
私今頃ゆるんでます(笑)
明日は夕方くらいから雨みたい?
板宿楽しんでクロちゃんの繊細刺繍虫眼鏡でじっくり見てきてくださ〜い(笑)
Commented by ram-choco at 2013-11-02 21:29
トトちゃん~~~♪

今日は久々の大笑い~~~(*^^*)ノ
凄く楽しかったです~~♪
お気に入りも買えたしね
気候も良くて良かったね

明日も宜しくね~~~♪
Commented by ram-choco at 2013-11-02 21:33
kazuさん~~~♪

今日はありがとう~~(*^^*)ノ
行けて良かったです!!

久々に大笑いして元気貰いました

次回は是非お家に招待してね~~~(*^^*)ノ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-11-03 00:42
ramママさーん

今日はありがとうございました。
zakkaマルシェも行けたしよかったわー!(^^)!

綺麗なリネンも買え、満足!満足!

明日もデート…大丈夫ですか~~
頂いたもの…開けるの勿体なかったです。この冬、ゆっくり楽しめそうです(*^_^*)ありがとうございました。
Commented by ram-choco at 2013-11-03 09:02
ちろママさん☆〜(ゝ。∂)

お疲れ様でした。
こちらこそお忙しいそうですが
お会い出来て良かったです。
いつもお気遣いありがとうございます。

イベント頑張って下さいね。
ご活躍応援しています。
<< 世代を超えた二人展 IN 岡山 恒例会~~~(*^... >>