ありがとうございました。

金曜日在店の予定が台風の影響考えて中止した旨はっきり告知出来ていなくて
わざわざいらして下さった方申し訳ありませんでした。
又の機会がありましたら是非お知らせ下さいね。
私がお会いしに伺いますので~~~♪

土曜日は湊川公園手しごと市でオーダー品の打ち合わせさせて頂いて
久しぶりのhand made お知り合いの方ともお会い出来
沢山お話で楽しかったです、お買い物も少しさせて頂いて

偶然お買い物に来ていたkazuさんと一緒に湊川の後nicoさんに向いました
nicoさんで私はず~~と気になっていた革作家様のバネ口ポーチ頂きました

その後まったりお茶しにkazuさんのお気に入りの喫茶コスメティコスへ~~
ローズピップティーで癒されました

そして最後にmomoさんが委託販売されているpoupetteさんへ行って
色々見せて頂いて帰って来ました
偶然であったkazuさんお付き会いありがとうございました。

そして本日nicoマルシェ最終日でした
開催9日間nico店長さん大変お世話になりました
そして沢山のお知り合いの方々がnicoさんに足をお運び頂いて感謝でいっぱいです
そして沢山の方に私の作品手に取って見て頂きお買い上げ頂きありがとうございました。
またこんな機会下さってありがとうございました。
また頑張って手作り続けて行きますね012.gif

来月も素敵な作家様の集まったマルシェが行われますので
どうぞnicoさんに行って下さいね~~~♪


e0146892_21451267.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-10-27 07:34 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21245747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お気にいり~~~♪ 湊川公園手しごと市(*´ェ`*)…♥ >>