湊川公園手しごと市(*´ェ`*)…♥

台風は関東に向っています、雨風による被害も心配されています、
どうぞ関東方面にお住まいの方お気をつけ下さい


さて今日湊川公園手しごと市開催されるようです
ちくちくさんも出展されます、
私もお邪魔して、帰りにnicoさんに寄って帰ります

nicoマルシェは27日までですお天気も回復しそうです
皆さんも足をお運びくださいね~~~~006.gif

e0146892_716663.jpg


在店作家様
・10月20日(日) 12-   キャラメルラテさん。  
・10月24日(木) 12-15時 Etoile Scarlettさん
・10月25日(金) 12-14時 h+さん(中止)

・10月27日(日) 12-18時 COSMO ZAKKA(コスモザッカ)さん

あと26,27日で終わりです
今月も素敵な作家様が勢ぞろいですので、まだ行かれていない方は是非覗きに行って下さいね
可愛い手作り品、アンティークレース、雑貨など色々楽しめますよ~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2013-10-26 07:19 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21242006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ありがとうございました。 ゆる〜い時間(^^;; >>