追加納品(*^^*)

薔薇刺繍の鞄を昨日仕上げました。

e0146892_11181766.jpg


ワンハンドルですが、少し長め肩からも下げて頂けます。006.gif
後イニシャル鞄、がま口2ケ、巾着
と追加で納品します。

機会がありましたら手に取って見て下さいね012.gif

では今から納品行って来ます006.gif

納品しました~~~♪

薔薇刺繍鞄ジュート生地です
この生地に刺繍はかなり指が痛かったです008.gif
そして目も荒い上ややこしかったです
どうぞ苦労の作品手にとって見て下さいね~~!!
多分この生地に刺繍はもうしませんので・・・007.gif

e0146892_16474674.jpg


在店作家様
・10月20日(日) 12-   キャラメルラテさん。  
・10月24日(木) 12-15時 Etoile Scarlettさん
・10月25日(金) 12-14時 h+さん(私です)
・10月27日(日) 12-18時 COSMO ZAKKA(コスモザッカ)さん

この日以外にも私はチョロチョロ遊びに行くつもりでいます


今月も素敵な作家様が勢ぞろいです
気候もお出掛けし易くなってきました、どうぞ遊びに来て下さいね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2013-10-22 11:07 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21226655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2013-10-22 23:12
ramままさん、こんばんは~
nicoさんへ行ってきました!
丁寧な刺繍に
うっとりして酔いしれました^^
ブログのジュートの刺繍大変だったんですね!びっくりです。

オレンジの巾着も可愛かったです。
こっそり見に行くだけでパワーたくさん頂戴しすみません~。
27日までまだまだ楽しみですね~~。
台風も無事に去ってほしいですね。
Commented by ram-choco at 2013-10-23 10:55
おちよさん〜(*^_^*)

お休みの日にわざわざありがとうございました。
刺繍見て頂けて嬉しいです。
技術はありませんが、根気だけはあるので頑張りました^o^

おちよさんお忙しいのにイロイロ挑戦されているので私の方こそ刺激頂いています☆〜(ゝ。∂)
Commented by yu-yu at 2013-10-23 20:00 x
こんばんは~♪

巾着ゲットしましたよ~o(^o^)o

以前にプレゼント用に購入してから私も欲しかっ
たんで嬉しい~♪

ブローチも可愛いくて迷ってしまいました(^^)



Commented by ram-choco at 2013-10-23 21:20
yu-yuさん~~~♪

雨の中お越しくださったんですね(;´Д`
ありがとうございます。
その上お買い上げ頂いてすみません
とっても嬉しいです~~(*^^*)ノ

そうですね以前楠公さんでプレゼント用に買って頂いたの
覚えていますよ、重ね重ねありがとうございます

>ブローチも可愛いくて迷ってしまいました
嬉しいお言葉手作りの励みになります~~♪
又頑張りますね(*^^*)ノ
<< お知らせ nicoマルシェ 2日目 >>