nicoマルシェ 2日目

学生時代の友達が今日三ノ宮に行くので帰りにnicoさんに寄ってくれると
メールが来たので待ち合わせして久々にランチ行って来ました。

e0146892_22453185.jpg


ランチタイムは雨の為どこも満員でかなり待たされましたが美味しかったので大満足006.gif

朝handmade友達がnicoさんに来てくれるとメールが来てお会いしたかったけど
すっかり行くのが遅くなり雨の中わざわざ来て下さったのに
お会い出来なくてすみませんでした。
またイベントが終わったら遊び誘って下さいね012.gif

明日はnicoさんはお休みです

e0146892_22463934.jpg


在店作家様
・10月20日(日) 12-   キャラメルラテさん。  
・10月24日(木) 12-15時 Etoile Scarlettさん
・10月25日(金) 12-14時 h+さん(私です)
・10月27日(日) 12-18時 COSMO ZAKKA(コスモザッカ)さん

この日以外にも私はチョロチョロ遊びに行くつもりでいます


今月も素敵な作家様が勢ぞろいです
気候もお出掛けし易くなってきました、どうぞ遊びに来て下さいね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2013-10-20 21:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21221058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 追加納品(*^^*) nicoマルシェ開催 >>