箱作り(*^_^*)

昨日コサージュの箱作ってみました。
とっても簡単な箱ですが、
やはり箱があるといい感じです。
いつもの自己満足ですが、こんな感じになりました。

e0146892_857576.jpg


如何でしょうか?
気に入って頂けたら嬉しいのですが012.gif


e0146892_9362922.jpg


在店作家様
・10月20日(日) 12-   キャラメルラテさん。  
・10月24日(木) 12-15時 Etoile Scarlettさん
10月25日(金) 12-14時 h+さん(私です)
・10月27日(日) 12-18時 COSMO ZAKKA(コスモザッカ)さん

この日以外にも私はチョロチョロ遊びに行くつもりでいます


今月も素敵な作家様が勢ぞろいです
気候もお出掛けし易くなってきました、どうぞ遊びに来て下さいね~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2013-10-17 08:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21206446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアママン at 2013-10-19 19:27 x
まあ!

まるでリゼッタのコサージュが入っている箱みたいです!

コサージュは菫埜さん^^
素敵~

ramママ、近かったら、是非とも出店先に伺いたいです~

私も、手仕事再開したいーとこちらに伺うと、いつも思います。
Commented by ram-choco at 2013-10-19 20:54
ママン☆〜(ゝ。∂)
>手仕事再開したいーとこちらに伺うと、いつも思います。

とても励みになるお褒めのお言葉ありがとうございます。

フフフ〜私も菫埜さん大好きです、
そしてもちろんリゼッタも大好きです☆〜(ゝ。∂)
<< 稼働中(((o(*゚▽゚*)o))) アンティークレースコサージュ(... >>