納品~U^ェ^U

今日納品に行ってきました

nicoの店長さんと暫くお話していたら、今回ご一緒させていただくキャラメルラテさん
ご納品に来られて今回販売される可愛い鞄のご自分用を見せて頂きました。
楽しくお話聞いていたら12月出店の羊毛人形作家のえみんこさんも来られて
いろいろ楽しいおしゃべりさせて頂いて~~~012.gif

行く時は帰りにブラブラ元町から三宮まで歩いて探索して帰るつもりが
沢山の刺激頂きすぎて疲れて・・・そのまま何処にも寄らずに帰って来てしまいました
そして夕方まで爆睡してました~~~~008.gif

さていよいよ来週からnicoマルシェの始まりです~~~012.gif

どうぞ皆さん足を運んでくださいね~~~♪

e0146892_19223717.jpg


在店作家様
・10月20日(日) 12-   キャラメルラテさん。  
・10月24日(木) 12-15時 Etoile Scarlettさん
10月25日(金) 12-14時 h+さん(私です)
・10月27日(日) 12-18時 COSMO ZAKKA(コスモザッカ)さん

この日以外にも私はチョロチョロ遊びに行くつもりでいます006.gif


今月も素敵な作家様が勢ぞろいです~~006.gif


何だか新しい課題も頂いたので頑張ろうかな???と考え中~~~037.gif
[PR]
by ram-choco | 2013-10-11 19:30 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21183659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo-0608 at 2013-10-11 23:25
ramママさん♪

楽しみ&刺激タップリで素敵な1日でしたね♪

イベントを迎える日が楽しみですね☆

私も伺わせて戴きます~~元町に行く予定の時になるか・・何日になるか未定ですが・・。

前回のEarl Gray Cafe さん出店時もかなりの風のごとく・・賑やかに長男とうかがってしまい・・。

今回は長男不在時に・・時間の都合で足早になったらゴメンナサイ!!
ながら、楽しみにしております☆
Commented by tete_fuu at 2013-10-12 15:27
ママちゃーん

おつかれさまー!
後はイベントを楽しむだけですね^^
ゆっくり休んでramちゃん&chocoちゃん孝行してね。

いつぞやお邪魔しまーす。えへへ。
Commented by ram-choco at 2013-10-12 18:29
momoさん(*^_^*)

お気遣いなく体調も万全でないようなので
無理しないで下さいね。
お気持ち大変嬉しいです。

対面販売で無いのでなんだか
ピンときていないのです(笑)

久しぶりなので沢山の方に見て頂けた作り手としては嬉しいです(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2013-10-12 18:35
トトちゃん(*^_^*)

肩凝りはどうかしら?
無理しないでね(^ω^)

イベントはまだ終わってないのに
製作が終わったらなんだか開放感で(笑)
で開催日近くなったらまた緊張感で
落ち込むと…>_<…
単純且つ小心者の私です。(涙)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-10-14 07:55
ramママさーん

お疲れさまでーす(^O^)/
素敵な作家様からの刺激は本当に貴重ですよね。
お洒落な作品が次々仕上がり、ホッとされて・・・・(*^_^*)
爆睡・・・・(*^_^*)わかります・・・・(*^_^*)
ゆっくりされてくださいねー。
陶器屋の娘が終了したら伺いたいと思っているのですが・・・・
↑解放感で、またお出かけ増えるのでは????(^_-)-☆
Commented by ram-choco at 2013-10-14 13:40
ちろママさん(^ω^)

次か次と出店控えておられるので
お忙しいと思います。(*_*)
無理しないでね下さいね。
お気持ちだけで嬉しいです。

私はnicoさんに丸投げ状態なので
ドキドキはしますが
時間の拘束はないのでのんびりしています。
やっといい季節になりましたね。
でもアレルギー鼻炎がでています。(-。-;
ちろママさんもお身体ご自愛くださいませ(^ω^)

<< 連休(^ω^) 準備万端?(^ω^) >>