準備万端?(^ω^)

明日nicoさんに作品を持って行こうと昨日の内に準備済ませました006.gif
忘れ物は無いか朝から再確認してたら明日はどうも雨模様007.gif
いつになく早い準備したからかしら(笑)
気持ちに余裕が有るので朝からワンの散歩行ってきました


e0146892_12495254.jpg


今晩はおでんなのでこれまた朝から準備してお昼から久々のお昼寝でもします019.gif

片付けしてたらまた追加で作りたくなりそうなので作業室の掃除は明日することに(笑)

e0146892_131410.jpg


出展告知
月イチ『nico雑貨マルシェ/てづくり市』
【日程】10月19日(土) ~ 27日(日) ※21日(月、祝) 定休日
【場所】antique&zakka nico* モトキタ店 
【時間】12時~19時 ※最終日は18時まで。
(アクセス)
JR元町(東口)、阪神元町駅から徒歩1分のところにあります。
※JR元町駅東口改札を北側に出て、信号渡り左に見えるファミリーマートをてくてく直進。
 紳士服屋さん横の細い階段を2階へ。 駅から1分です



25日金曜12時~~14時まで在店致します。
どうぞお話しに来て下さいね~~~~♪
待っています~~~~(*´ェ`*)…♥

e0146892_1322762.jpg

[PR]
by ram-choco | 2013-10-10 12:36 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/21178503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yunorikit at 2013-10-11 19:23
出店準備お疲れ様でした('ω'*)
ram&chocoちゃんも、まったりお散歩で優雅ですね
日程が合えば、お伺いしたい!
ママさんの愛のこもった作品を間近で見たいです("▽"*)
Commented by ram-choco at 2013-10-11 19:36
きゃ~~~ぁU^ェ^U
くろみさん~~~丁度今UPしました(*^^*)ノ

無理なさらないで下さいね・・・
そのお気持ちが嬉しい~~~です!!
<< 納品~U^ェ^U 刺繍がま口(^ω^) >>